アルファザイオン(鎌倉市)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 元恋人に不安があり、友人からも盗聴器とかがないか調べたほうがいいと言われて気になったので、専門の人に調べてもらうことにしました。

    3

    盗聴器調査

    園田 由宇さん 2016.10.11

    元恋人に不安があり、友人からも盗聴器とかがないか調べたほうがいいと言われて気になったので、専門の人に調べてもらうことにしました。ですが仕事などで日中は家にいないので、夜でも来てもらえる業者さんを探してこちらを見つけました。料金が時間で決まっているのも安心だったので、お願いすることにしました。幸い盗聴器はありませんでしたが、自分では見なかっただろうと言うところも入念に調べてもらえたので、これからは安心して生活できます。

  • この前テレビの情報番組を見ていて、盗聴器被害が増えていると知ってとても不安になりました。

    3

    盗聴器調査

    寺尾 遥さん 2016.10.10

    この前テレビの情報番組を見ていて、盗聴器被害が増えていると知ってとても不安になりました。そこで我が家も盗聴器が無いか調べてもらおうと思い、私の住む鎌倉市で調査をしてくれると知った、アルファザイオンに相談しました。調査予定日に時間通り来てくれたスタッフが、家の隅々まで調査してくれました。調査結果は盗聴器は無しとのことで安心しました。

対応エリア

基本情報

アルファザイオン(鎌倉市)
住所
神奈川県鎌倉市腰越926
営業時間
定休日
住所
神奈川県鎌倉市腰越926
営業時間
定休日