有限会社落合調査事務所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に噂好きのおばさんがいるのですが、他人が知り得ないような事が何故か噂されているので盗聴されているのではないかと疑いました。

    3

    盗聴器調査

    門田 公顕さん 2016.11.29

    近所に噂好きのおばさんがいるのですが、他人が知り得ないような事が何故か噂されているので盗聴されているのではないかと疑いました。調査をしていただいた所、リビングのソファーの裏から盗聴器が発見されました。例のおばさんは一度家に来た事があるので、きっとその時に仕掛けたのだと思います。気持ちが悪いので引っ越しを考えています。盗聴器を見つけて下さってとても感謝しています。

  • ストーカーに悩まされて現在のマンションに引っ越してきたのですが、半年程経った頃私の行動を事細かに記した手紙がポストに入っていました。

    5

    盗聴器調査

    阪口 洋介さん 2016.11.28

    ストーカーに悩まされて現在のマンションに引っ越してきたのですが、半年程経った頃私の行動を事細かに記した手紙がポストに入っていました。怖くなり調査を依頼したのですが、室内での会話まで記されていた事から盗聴器が仕掛けられている可能性が高いとしてしっかりと調査をしてくれました。その結果部屋の至る所から盗聴器が出てきて背筋が凍るような思いでした。盗聴器が発見された事で、警察もようやく動いてくれそうです。

対応エリア

基本情報

有限会社落合調査事務所
住所
東京都板橋区前野町5丁目6-4
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区前野町5丁目6-4
営業時間
定休日