総合探偵社セラヴィの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間、週刊誌を電車の中で読んでいて、一般家庭でも盗聴器被害が激増していると知りました。

    3

    盗聴器調査

    Toyota 昌代さん 2018.10.11

    この間、週刊誌を電車の中で読んでいて、一般家庭でも盗聴器被害が激増していると知りました。我が家は大丈夫だとは思うのですが、やはり不安だったので、総合探偵社セラヴィに盗聴器調査を先日やって頂きました。調査では一部屋ずつ調査機を使って綿密に調べていました。その結果、盗聴器は無しとのことでホッとしています。

  • 我が家は東京都葛飾区にある一軒家で、最近になって妹がストーカー被害に遭って困っていました。

    5

    盗聴器調査

    岩永 豊さん 2016.12.30

    我が家は東京都葛飾区にある一軒家で、最近になって妹がストーカー被害に遭って困っていました。対策はとっていますが、室内に関して不安で盗聴器調査を依頼することにしました。業者を探して連絡して問い合わせをして、来てくれたスタッフが調べてくれるとやはり見つかって、取り除いてもらいました。さらに予防を行ってもらい、安心しました。

  • 私はアマチュア無線が趣味なのですが、この頃になって強いノイズが入るようになったのです。

    5

    盗聴器調査

    川辺 あさみさん 2016.12.18

    私はアマチュア無線が趣味なのですが、この頃になって強いノイズが入るようになったのです。不思議に思っていたのですが、周波数をいじっていたらリビングにいる妻と娘の声が聞こえてきたので盗聴されていると分かりました。ただどこに有るのかがどうしてもわからなかったので、プロの方に調べていただいたら中古で買ったコンポの中から発見されました。なんとも不気味な話ですが、解決して良かったです。

  • 最近賃貸マンションに引っ越してきたのですが、しばらくしてから差出人も消印も無い変な手紙が届くようになりました。

    5

    盗聴器調査

    山瀬 寿明さん 2016.12.17

    最近賃貸マンションに引っ越してきたのですが、しばらくしてから差出人も消印も無い変な手紙が届くようになりました。その内容はまるで部屋を覗いているかのようなもので、怖くなり探偵に相談しました。調査をした所部屋から盗聴器が幾つも見つかり、その後犯人はこのマンションの同じ部屋に以前住んでいた住人だと分かりました。盗聴器は巧妙に隠してあり、自分では絶対に見つけられなかったと思います。

  • ストーカー被害などに遭った経験から家の盗聴などに関しても不安感があり、盗聴器調査などを行ってくれる業者を東京都葛飾区で探していた所、総合探偵社セラヴィが見つかり利用する事にしました。

    4

    盗聴器調査

    田中 慶二さん 2016.12.11

    ストーカー被害などに遭った経験から家の盗聴などに関しても不安感があり、盗聴器調査などを行ってくれる業者を東京都葛飾区で探していた所、総合探偵社セラヴィが見つかり利用する事にしました。これにより部屋内に盗聴器が仕掛けられていた事が判明し、早めに利用して正解だったと言えるでしょう。今後も定期的な利用をしたい業者です。

対応エリア

基本情報

総合探偵社セラヴィ
住所
東京都葛飾区高砂5丁目54-4
営業時間
定休日
住所
東京都葛飾区高砂5丁目54-4
営業時間
定休日