新生探偵事務所本部の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く一人暮らしをしていますが、友人を家に招いたりとオープンにしていました。

    3

    盗聴器調査

    蒼井 光臣さん 2016.11.27

    長く一人暮らしをしていますが、友人を家に招いたりとオープンにしていました。そのことからも盗聴器がないかと根拠の無い不安に襲われることもありました。調査を依頼しようと電話しましたが、快く引き受けてくれました。当日も時間通りにきてもらうことができ、調査の結果も問題ありませんでした。不安が無くなり本当に良かったです。

  • 私には盗聴されるような心当たりは有りません。

    5

    盗聴器調査

    水谷 はるみさん 2016.11.15

    私には盗聴されるような心当たりは有りません。それなのに盗聴被害に遭って驚きました。気付いたのはテレビのコードをまとめようとして整理している時だったのですが、コンセントタップが見覚えの無いものになっていたのです。間違いなくスケルトンを使っていたのに、白い物に変わっていたので怖くなって探偵業者に調べていただきました。すると、タップの中から小さな盗聴器が発見されたのです。いつからこんな事になっていたのかまるで分からずぞっとしました。その後安全を考えて引っ越しました。調査をしてもらって本当に良かったです。

  • 玄関の靴箱を整理していたら小さな機械を見つけて、夫に聞いてみたら盗聴器ではないかと言われました。

    5

    盗聴器調査

    日野 仁さん 2016.10.30

    玄関の靴箱を整理していたら小さな機械を見つけて、夫に聞いてみたら盗聴器ではないかと言われました。私も夫も怖くなり、専門の方に相談したらやはり盗聴器で間違いないとの事でした。盗聴なんて映画やドラマの中だけの話だと思っていたのですが、そうでは無いと知り驚きました。家の中を隅々まで探していただきましたが、他には無いと分かって安心しました。

対応エリア

基本情報

新生探偵事務所本部
住所
宮城県仙台市太白区郡山4丁目14-13
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区郡山4丁目14-13
営業時間
定休日