彩智探偵事務所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘が同じ大学の男に付け回されており、最初はしつこく話しかけてくる程度だったらしいのですが、この頃になって家族との電話の内容を知っているかの様子だったり家を出る時間を把握していたりするという話を聞き、盗聴を疑い探偵事務所に相談しました。

    3

    盗聴器調査

    小田 惇さん 2016.12.21

    娘が同じ大学の男に付け回されており、最初はしつこく話しかけてくる程度だったらしいのですが、この頃になって家族との電話の内容を知っているかの様子だったり家を出る時間を把握していたりするという話を聞き、盗聴を疑い探偵事務所に相談しました。娘の部屋の中を調べて頂いたらすぐに強い電波の反応があり、コンセントタップの中から盗聴器が見つかりました。盗聴器の発見まで30分とかからず驚きました。

  • 以前付き合った人が、いまだにいろいろと連絡をしてくるのですが、その度に「そんな事話したっけ?」というようなことを電話で喋ってきました。

    5

    盗聴器調査

    荒川 七世さん 2016.11.21

    以前付き合った人が、いまだにいろいろと連絡をしてくるのですが、その度に「そんな事話したっけ?」というようなことを電話で喋ってきました。ちょっとおかしいと思い、彩智探偵事務所さんに相談をしたら、盗聴器が仕掛けられるかもしれません、とのことだったので早速調査をしてもらいました。結果、昔貰ったぬいぐるみの中にあり、それを捨てて引っ越しすることにしました。以来、変な電話が来なくなり、ホッとしています。ありがとうございました。

  • テレビで盗聴器を見つけるという特集を見て、自分の家も不安になり調査してもらうことにしました。

    4

    盗聴器調査

    西尾 満さん 2016.10.27

    テレビで盗聴器を見つけるという特集を見て、自分の家も不安になり調査してもらうことにしました。調査をしてくれるスタッフの方はとても親切な方で、一緒に立ち会いながら盗聴器を探すことになりました。幸い、私の家には盗聴器は設置されていなかったので良かったです。無駄な調査にはなりましたが、費用も思ったより安くこれで安心を買えたかと思うと依頼してよかったと思います。

対応エリア

基本情報

彩智探偵事務所
住所
宮崎県都城市下長飯町1494-16
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市下長飯町1494-16
営業時間
定休日