九州リサーチセンターの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今は手ごろな値段で、盗聴器と受信機のセットが買えるようですね。

    4

    盗聴器調査

    杉浦 隆さん 2016.12.28

    今は手ごろな値段で、盗聴器と受信機のセットが買えるようですね。私のお店にも全く覚えの無い三穴のコンセントがいつの間にか仕掛けられていて私も従業員も誰も見たこともないようで、もしやと思いこちらのリサーチセンターに相談しました。予想通り中には、こちらの専門家の人が調べたら盗聴器が入っていて、愉快犯の仕業かもしれませんが、お店が盗聴されている恐怖を感じました。

  • 以前ストーカーから盗聴被害を受けたことがあり、新居に盗聴器が仕掛けられていないか調べたくて調査会社に依頼しました。

    5

    盗聴器調査

    豊島 マサカズさん 2016.11.12

    以前ストーカーから盗聴被害を受けたことがあり、新居に盗聴器が仕掛けられていないか調べたくて調査会社に依頼しました。部屋の中を念入りに調べてもらった結果、幸いにもそういった物は仕掛けられていないと分かって安心しました。何もないことを祈っていますが、もし今後何か困ったことがあればお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

九州リサーチセンター
住所
福岡県北九州市八幡西区友田1丁目1-6-703
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区友田1丁目1-6-703
営業時間
定休日