株式会社盗聴リサーチソリューションTRS千葉お客様窓口の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親友から誰かに付きまとわれていると相談を受けました。

    4

    盗聴器調査

    杉下 寛さん 2016.12.18

    親友から誰かに付きまとわれていると相談を受けました。一人で歩いていると後ろに気配を感じたり、時々奇妙な電話が掛かってきてその内容が誰も知らないはずの話だというのです。私は盗聴を疑い、盗聴専門の業者に調査をお願いしました。一人にしておくのは不安だったので、すぐに来てくれる事になって助かりました。調査を始めたら、部屋からいくつもの盗聴器が出てきて真っ青になりました。その後警察に相談し、無事解決する事ができました。

  • 以前交際していた男性が盗聴器を仕掛けたと冗談めいて言っていたので気になっていました。

    4

    盗聴器調査

    三田 隆博さん 2016.11.18

    以前交際していた男性が盗聴器を仕掛けたと冗談めいて言っていたので気になっていました。市川市に盗聴器調査をする業者があると風の噂で聞き、「リサーチソリューションTRS」に依頼をしました。調査機を使ってスタッフの方が一部屋ごとに調べて結果、リビングに1台ありました。盗聴器が出てきたのはショックですが、これでもう盗聴の不安に怯えることは無くなりました。

  • 最近不可解なことばかりが起こるので、盗聴器を疑ったのですが自分で見つけることができませんでした。

    5

    盗聴器調査

    五大 完爾さん 2016.10.11

    最近不可解なことばかりが起こるので、盗聴器を疑ったのですが自分で見つけることができませんでした。盗聴器調査専門の会社に相談すれば盗聴器の有無がはっきりするだろうと考え、自宅に来て貰って調べて頂きました。調査の結果、素人ではわからないような場所に複数の盗聴器が見つかりました。盗聴器が出てきた時は怖かったですが、不可解な現象の説明がついてすっきりしました。

対応エリア

基本情報

株式会社盗聴リサーチソリューションTRS千葉お客様窓口
住所
千葉県市川市鬼高3丁目13-2
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市鬼高3丁目13-2
営業時間
定休日