株式会社サンフラワーセキュリティサービスの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 賃貸アパートを借りて一人暮らしを始める時、山口県宇部市の株式会社サンフラワーセキュリティーサービスにお願いをして、室内の盗聴器の有無を確認して貰ったことがあります。

    3

    盗聴器調査

    辻本 那奈さん 2016.11.23

    賃貸アパートを借りて一人暮らしを始める時、山口県宇部市の株式会社サンフラワーセキュリティーサービスにお願いをして、室内の盗聴器の有無を確認して貰ったことがあります。部屋の中に隠されていた盗聴器が見つかったという事をテレビで見たことがあり、不安に感じ依頼をしました。尚、今回は盗聴器はありませんでしたが、調査開始前に費用などの説明を受けたので安心出来る会社だと感じました。

  • 最近、懸賞が当たったとの事で高そうな目覚まし時計が送られてきました。

    5

    盗聴器調査

    マツシマ マサヒロさん 2016.10.23

    最近、懸賞が当たったとの事で高そうな目覚まし時計が送られてきました。家族の誰かが応募したのだろうと思っていたのですが、皆そんな物は知らないというのです。そもそも懸賞自体一つも応募していないと分かったので、不気味になって調査をして貰ったら時計の内部から小型の盗聴器が発見されました。誰が何の目的でこんな事をしたのか分かりませんが、見つけて貰えて感謝しています。

  • 知人が家に尋ねてきた事があったのですが、それ以来時々テレビにノイズが入るようになりました。

    5

    盗聴器調査

    タハラ マコトさん 2016.10.11

    知人が家に尋ねてきた事があったのですが、それ以来時々テレビにノイズが入るようになりました。最初はアンテナの不具合かと思ったのですが、電気屋さんに見て貰ったら何ともありませんでした。ノイズの事を話したら、盗聴器の可能性もあると言われ専門の方に調べて頂きました。すると案の定、テレビの裏から盗聴器を発見しました。きっと知人が仕掛けたものでしょう。取り外してからはノイズは全く無くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社サンフラワーセキュリティサービス
住所
山口県宇部市北琴芝2丁目7-6-303
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市北琴芝2丁目7-6-303
営業時間
定休日