株式会社ティ・エス・ティの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 市販されている安価な盗聴器発見機を何気なく自宅で試してみたところ、何と反応があってすっかり恐ろしくなってしまい、こちらの業者様に調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    熊谷 知世さん 2016.12.17

    市販されている安価な盗聴器発見機を何気なく自宅で試してみたところ、何と反応があってすっかり恐ろしくなってしまい、こちらの業者様に調査をお願いしました。料金設定が同業他社に比べて安くて分かりやすかったことが選んだ理由です。およそ3時間も掛けて丁寧に調べて貰ったところ、盗聴器は無いということが分かり、ほっと一安心。調査員の方によると、安価な品は盗聴器以外の電波にも簡単に反応してしまうそうです。決して安いとは言えない費用でしたが、安心を買えたと思えば納得出来ますし、とても感謝しております。

  • マンションに引越してきて不安に感じたのが、前にいた住民が盗聴器をどこかに仕掛けていないかでした。

    5

    盗聴器調査

    モリタ タケヒサさん 2016.12.13

    マンションに引越してきて不安に感じたのが、前にいた住民が盗聴器をどこかに仕掛けていないかでした。壁の中に埋め込まれていたら、怖いので予防のためにも一度調査を依頼しました。家具を置く前に調べてもらったので、すぐに終わりました。調査結果は問題なしとのことだったので安心しました。見積もりも安かったので、またしばらくしたら盗聴器調査お願いします。

  • テレビで、普通の自宅の家にも盗聴器がしかけられていたという番組を見て、自分の家にも仕掛けられていないかとても不安になってしまいました。

    4

    盗聴器調査

    沖田 博之さん 2016.11.30

    テレビで、普通の自宅の家にも盗聴器がしかけられていたという番組を見て、自分の家にも仕掛けられていないかとても不安になってしまいました。そこで、東京都杉並区で盗聴器調査をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、調査してもらいました。驚くことに一つ盗聴器が見つかり、除去してもらいました。お願いして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ティ・エス・ティ
住所
東京都杉並区和泉4丁目15-1
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区和泉4丁目15-1
営業時間
定休日