株式会社原一探偵事務所/お客様相談室の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ふと電話がくるタイミングがいつもちょうどいいなと思っていたことがあったのですが、あまり気にしていませんでした。

    3

    盗聴器調査

    矢口 路子さん 2016.12.10

    ふと電話がくるタイミングがいつもちょうどいいなと思っていたことがあったのですが、あまり気にしていませんでした。しかし、近所の人から家族しか知らないようなことを言われ、嫌な予感がして盗聴器調査をお願いしました。すると、盗聴器がリビングから出てきました。何の変哲もない普通の家庭だと思っていた我が家でもそんなことがあるのだと驚愕しましたが、おかげで今では不思議な出来事も減り、平穏に過ごしています。盗聴器を付ける愉快犯のような人も存在するのだなといういい勉強になりました。

  • 実は以前引越をしてしばらくした時に、ふとした拍子に盗聴器を発見した体験がありましたので、引越の時にこの業さんへ依頼して盗聴器がまた取り付けられていないか調査してもらいました。

    3

    盗聴器調査

    小池 りえさん 2016.11.16

    実は以前引越をしてしばらくした時に、ふとした拍子に盗聴器を発見した体験がありましたので、引越の時にこの業さんへ依頼して盗聴器がまた取り付けられていないか調査してもらいました。すると、案の定こちらの探偵事務所さんがコンセント型の盗聴器を発見してくれたので、ホッとしました。盗聴器が心配ならば、この業者さんでチェックしてもらいましょう。

対応エリア

基本情報

株式会社原一探偵事務所/お客様相談室
住所
埼玉県川越市大字上寺山2-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字上寺山2-1
営業時間
定休日