株式会社ユーアイサービスの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引越しが決まったと同時に、お願いしたのが、盗聴器の調査です。

    5

    盗聴器調査

    吉岡 ジョージさん 2016.12.29

    引越しが決まったと同時に、お願いしたのが、盗聴器の調査です。女の一人暮らしということもありますので、友人たちとの間でも、特に防犯面については話題になります。安全や安心の確保で出来ることがあるなら、やっておくべきというのが、私たちの共通認識です。ユーアイサービスさんは、友人が先に利用しており、紹介してもらう形となりました。丁寧な対応で、金額も思っていたよりもかからなかったのは、助かりました。

  • 彼氏と同居していますがその彼氏に最近無言電話などの嫌がらせが多くて不安だったので、調査を依頼しました。

    5

    盗聴器調査

    多田 三省さん 2016.11.23

    彼氏と同居していますがその彼氏に最近無言電話などの嫌がらせが多くて不安だったので、調査を依頼しました。ユーアイさんは料金がとってもリーズナブルで良かったです。調査のスタッフさんは、依頼したわたしたちの側に立って寄り添うように考えて早めの行動をしてくれました。思いやりのある素晴らしい会社だなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ユーアイサービス
住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目15-9
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目15-9
営業時間
定休日