株式会社アイヴィ・サービスの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は旦那と二人で住んでいますが最近になって旦那の言動に不審な所が多々あったので、もしかして盗聴機が家にあるんじゃないかと思って家に旦那のいないときに専門の業者さんい調査してもらいました。

    3

    盗聴器調査

    谷村 徹平さん 2016.12.23

    私は旦那と二人で住んでいますが最近になって旦那の言動に不審な所が多々あったので、もしかして盗聴機が家にあるんじゃないかと思って家に旦那のいないときに専門の業者さんい調査してもらいました。すると天井に盗聴機があって旦那の仕業だと直感しました。次の日に旦那に詰め寄ると素直に認めて私が浮気しているかと思ってつけたとのことで話し合いをして旦那とも仲直りしました。

  • 奈良県奈良市で暮らしていますが、最近、娘がストーカー被害に遭って困っています。

    4

    盗聴器調査

    小沢 広之さん 2016.11.19

    奈良県奈良市で暮らしていますが、最近、娘がストーカー被害に遭って困っています。防犯面を強化したのですが、昨今は盗聴器なども簡単に就けられるので、調べてもらうことにしました。探すと専門の業者が見つかって、調査の依頼をしました。そして来てくれたスタッフが調べてくれたところ、危惧していたように盗聴器が見つかって、頼んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社アイヴィ・サービス
住所
愛媛県松山市湊町4丁目3-4
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市湊町4丁目3-4
営業時間
定休日