ジェコ(合同会社)の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビの報道特集で盗聴器問題が取り上げられているのを見て、父親がたまたま見ていて私が一人暮らししている家の調査を依頼してくれました。

    5

    盗聴器調査

    とよた たかおさん 2016.12.31

    テレビの報道特集で盗聴器問題が取り上げられているのを見て、父親がたまたま見ていて私が一人暮らししている家の調査を依頼してくれました。結果から言うと、盗聴器は仕掛けられておらず、何の問題もなかったのですが、やるのとやらないのでは安心感が大きく違います。業者さんも丁寧な方々でしたので、予算をかけられるという方は試されるのをおすすめします。

  • 数日間不審に思う点があり、友人に相談したところコチラの会社を勧められ、試しにお願いしてみた方がいいよ!ということで、依頼をしました。

    3

    盗聴器調査

    池畑 信吾さん 2016.12.30

    数日間不審に思う点があり、友人に相談したところコチラの会社を勧められ、試しにお願いしてみた方がいいよ!ということで、依頼をしました。スピーデイーに対応をしてもらえましたね、作業ですが初めて見たんですが専用の機械を使って色々な場所を探査するような方法でした。細かい部分までしっかりとやってもらえましたし無事に見つけることが出来たので満足です。

対応エリア

基本情報

ジェコ(合同会社)
住所
神奈川県横浜市鶴見区潮田町2丁目129-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区潮田町2丁目129-7
営業時間
定休日