ガルエージェンシー福岡第一/相談専用ダイヤルの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私がアパートに入る時に、隣の住人から前に住んでいた人がストーカーの被害にあっていたと話をしてくれたので、盗聴器が怖くなり盗聴器調査をここへ頼むことにしました。

    4

    盗聴器調査

    小山 和久さん 2016.11.13

    私がアパートに入る時に、隣の住人から前に住んでいた人がストーカーの被害にあっていたと話をしてくれたので、盗聴器が怖くなり盗聴器調査をここへ頼むことにしました。そして、業者さんが来てくれると盗聴器調査が始まり、盗聴器が仕掛けられていないか機械を持って自宅を見てくれました。結果はリビングにいくつか盗聴器が仕掛けられていました。見つけてくれたこの業者さんには感謝です。

  • 福岡市にある私の自宅には盗聴器が仕掛けてあるのではないかと思いました。

    3

    盗聴器調査

    増田 ひろみさん 2016.10.30

    福岡市にある私の自宅には盗聴器が仕掛けてあるのではないかと思いました。盗聴器は妻が私の浮気を疑って仕掛けた物です。もちろん浮気をしている訳がありませんので、堂々としていればいいのですが、日常生活も緊張してしまい、リラックスが出来ません。盗聴器業者にお願いをして調べたところ、コンセントの中にありました。

対応エリア

基本情報

ガルエージェンシー福岡第一/相談専用ダイヤル
住所
福岡県福岡市中央区大名2丁目4-31-2F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区大名2丁目4-31-2F
営業時間
定休日