ガルエージェンシー富士の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • よくいたずら電話がかかってくるのですが、そのタイミングが妙なのです。

    5

    盗聴器調査

    小木 朝香さん 2016.12.28

    よくいたずら電話がかかってくるのですが、そのタイミングが妙なのです。監視されているのではないかと思い専門家に調査を依頼しました。すると、リビングのコンセントの中から盗聴器が発見されました。調べ始めてから発見までわずかな時間だったので驚きました。電源が取れる上、外さなければ分からないのでコンセントには仕掛けられやすいそうです。もしあのままにしていたらと思うとぞっとします。

  • 鍵穴がイタズラされていたり、誰かに見られているような気がするなど気味が悪い日々を過ごしていました。

    3

    盗聴器調査

    中 法子さん 2016.12.10

    鍵穴がイタズラされていたり、誰かに見られているような気がするなど気味が悪い日々を過ごしていました。ふと盗聴器なんてないよな、と考えてしまい、そのことが頭から離れなくなってしまいました。不安を解消しようと調査してもらいましたが、まさか本当に出てくるとは思いませんでした。けれど、見つけてもらったおかげで警察に相談したり、引越しをしたりすることもできました。今は不安もなく過ごすことができているので、お願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

ガルエージェンシー富士
住所
静岡県富士市中之郷1946-1
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市中之郷1946-1
営業時間
定休日