ケイエスサーチの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1人暮らしなので用心のために、評判の良い「ケイエスサーチ」さんに盗聴器調査をやっていただきました。

    4

    盗聴器調査

    脇田 祐一さん 2018.12.26

    1人暮らしなので用心のために、評判の良い「ケイエスサーチ」さんに盗聴器調査をやっていただきました。こういった業者さんを利用するのは初めてだったのですが、丁寧で抜かりのない盗聴器調査に文句なしで大満足です。料金もあまり高くなく、割安だったので、とても良心的だと思いました。これからも、こちらを贔屓にします。

  • 以前付き合っていた彼氏がどういうわけか、私の外出先に必ず出くわすようになりました。

    3

    盗聴器調査

    池田 祐基さん 2016.11.24

    以前付き合っていた彼氏がどういうわけか、私の外出先に必ず出くわすようになりました。変に思った私は、業者に盗聴器があるか探してもらうことにしました。家に来てくれた業者に事情を説明した後、調査を開始してもらいました。家の中から捜索を開始しましたが、どうやら家の中にはないみたいです。次に、私の部屋の外を探してもらうと、部屋の網戸を入れる所に盗聴器があったと教えて下さいました。

  • 以前からストーカー被害に悩まされていて、家のことも筒抜けになっていたのが気になっていました。

    4

    盗聴器調査

    緒形 俊二さん 2016.10.16

    以前からストーカー被害に悩まされていて、家のことも筒抜けになっていたのが気になっていました。家のことは誰にも伝えていないのにバレていたことから、盗聴されていると感じていました。盗聴器を業者の人にチェックしてもらおうと、家の中を隅々まで調べてもらいました。リビングにあるコンセントのところに、盗聴器の反応がありました。他には盗聴器の反応が無かったので、これで安心です。

対応エリア

基本情報

ケイエスサーチ
住所
東京都北区中里2丁目23-1
営業時間
定休日
住所
東京都北区中里2丁目23-1
営業時間
定休日