クリアスタイル綜合探偵事務所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 賃貸マンションに引っ越してきたのですが、以前の住人が盗聴器を仕掛けていたという話を聞いたことがあったので不安で、一応調査をしていただくことにしました。

    5

    盗聴器調査

    本多 恵美さん 2016.12.12

    賃貸マンションに引っ越してきたのですが、以前の住人が盗聴器を仕掛けていたという話を聞いたことがあったので不安で、一応調査をしていただくことにしました。探偵に依頼をするとかなりの費用がかかると聞くので事前に料金をお尋ねしましたが、予想よりもずっと安かったのでお願いしました。電波を解析する機械を使って探ってくださり、盗聴器は存在しないとはっきりしましたので安心しました。

  • 仕事の都合で数ヶ月前から夫と別居しているのですが、時々私の行動を把握しているかのような電話やメールが来るので、もしかしたら盗聴器かもしれないと思い調査を依頼しました。

    5

    盗聴器調査

    桑田 隆之介さん 2016.10.19

    仕事の都合で数ヶ月前から夫と別居しているのですが、時々私の行動を把握しているかのような電話やメールが来るので、もしかしたら盗聴器かもしれないと思い調査を依頼しました。とても優しい人なのでそんな事するはずないと、完全に疑っていたわけでは無いのですが盗聴器が発見されてしまい大きなショックを受けました。夫とはゆっくりと話し合おうと思います。

対応エリア

基本情報

クリアスタイル綜合探偵事務所
住所
東京都府中市宮西町2丁目8-6-405
営業時間
定休日
住所
東京都府中市宮西町2丁目8-6-405
営業時間
定休日