オフィスエルお客様電話受付専用窓口の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 13件

★5
9件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お気に入りのぬいぐるみを抱いたら、中に硬い物が入っていることに気付きました。

    4

    盗聴器調査

    七瀬 仁さん 2018.12.31

    お気に入りのぬいぐるみを抱いたら、中に硬い物が入っていることに気付きました。よく見ると縫い目を解いた跡があり、中身を出してみたら盗聴器らしき物が出て来たのです。すぐに専門家に相談をしたら、翌日には駆けつけてくれて安心しました。見ていただいたら盗聴器で間違いなく、その上コンセントの内部にも盗聴器が仕掛けられていたことが分かりました。犯人に心当たりが無いので不安ですが、盗聴器を全て取り外すことができて良かったです。

  • 母にしか話していない事を仲の良い後輩がなぜか知っているので不安になり、大げさかとは思いましたが部屋の調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    宮崎 くるみさん 2016.12.31

    母にしか話していない事を仲の良い後輩がなぜか知っているので不安になり、大げさかとは思いましたが部屋の調査をお願いしました。何もなければ良いと思っていましたが、残念ながら盗聴器がタンスの中から発見されました。後輩はよく家に遊びにくるので仕掛けるのは容易だったのでしょう。ショックな出来事でしたが、調べて頂いて良かったです。

  • 元々心配症の私は、先日まで付き合っていた彼氏と大喧嘩の末別れてからというもの、家にいても妙な視線を感じるようになっていました。

    5

    盗聴器調査

    羽田 知世さん 2016.12.31

    元々心配症の私は、先日まで付き合っていた彼氏と大喧嘩の末別れてからというもの、家にいても妙な視線を感じるようになっていました。もしかして盗聴器でも元カレに仕掛けられているかもと思い、オフィスエルさんに盗聴器調査の依頼をしました。もしもあったらどうしようかと思っていましたが、調査結果盗聴器は見当たらず、私の思い込みだと判明しました。調査費は思いの外かかりましたがこれで安心して過ごすことが出来そうです。

  • 私は、大学に近いアパートを借りることになり、引っ越し前に盗聴器調査を依頼することにしました。

    5

    盗聴器調査

    丹野 雄太さん 2016.12.28

    私は、大学に近いアパートを借りることになり、引っ越し前に盗聴器調査を依頼することにしました。友人に紹介してもらった「オフィスエルお客様電話受付専用窓口」です。盗聴器調査は初めて利用したのですが、短時間で作業は終わり大家さんに嫌がられることもありませんでした。今は浮気調査などで盗聴器を仕掛けることが多いと聞き、依頼して良かったと思いました。

  • 数週間前から朝起きた時や、帰宅した時に無言電話がかかってくるのです。

    5

    盗聴器調査

    ワカバヤシ タカヤさん 2016.12.20

    数週間前から朝起きた時や、帰宅した時に無言電話がかかってくるのです。毎日欠かさず続くのでおかしくなってしまいそうで、友人に相談をしたらちゃんと調べた方が良いと言われ調査会社を教えてくれました。早速調査に来てもらったら、盗聴器がいくつも発見されてゾッとしました。以前別れた恋人がいるので、もしかしたらその人かもしれません。警察に相談しようと思います。

  • 私の場合ですが、車の運転中に盗聴がされていました。

    4

    盗聴器調査

    マツイ タカヒロさん 2016.12.10

    私の場合ですが、車の運転中に盗聴がされていました。こちらの調査スタッフに車の隅々まで調べてもらいましたが、車内ではなく自動車の底面に黒い物体が張り付いていて、中から無線式の盗聴器が発見されましたね。こういうので、車の位置が正確にわかる機能がついているのもあるようで私もかなり驚きました。とりあえず、見つかってよかったですね。

  • 今回わたしがすんでいるところがなんだか怪しい電波が入っているみたいでさすがに怖かったので連絡しました。

    4

    盗聴器調査

    泉 浩太郎さん 2016.11.24

    今回わたしがすんでいるところがなんだか怪しい電波が入っているみたいでさすがに怖かったので連絡しました。どこの業者さんにお願いしていいか分からず今回こちらの業者さんにお願いすることになりました。すぐに対応にきてくれてとても良かったです。とても親切に丁寧対応してくれてとても良かったです。またなにかあるとはお願いしたいです。

  • 私の私生活を事細かに記した手紙が届くようになりました。

    3

    盗聴器調査

    山岸 勇介さん 2016.11.22

    私の私生活を事細かに記した手紙が届くようになりました。家族だって知らないような事ばかりで、気味が悪いのでプロの方に調査をしてもらいました。部屋に来て頂き調査を始めてから10分程度で盗聴器の存在が確認されたので驚きました。レシーバーが反応する所を調べると、小さな盗聴器が両面テープで貼付けられていたのです。一人暮らしで家族しか部屋に入れたことがないのに、どうやって仕掛けられたのかまるで分かりません。とりあえずは鍵をかえて様子を見ることにしました。

  • 私の家の周りでは盗難や空き巣などの犯罪が多く発生しており防犯対策をしていない私の家は狙われるのではないかといつも不安でなりませんでした。

    5

    盗聴器調査

    上野 研二さん 2016.11.21

    私の家の周りでは盗難や空き巣などの犯罪が多く発生しており防犯対策をしていない私の家は狙われるのではないかといつも不安でなりませんでした。そこで、インターネットで調べた神奈川県の盗聴器検査を行い防犯対策することに決めました。業者の方は専用の機器で部屋の中に盗聴器が設置されていないかの確認を行いアドバイスもいただけて大変満足できました。

  • 結果的にこちらに依頼をして、盗聴器が見つかったので、現在は宇都宮市には住んでいないのですが、その節はとても助けられました。

    5

    盗聴器調査

    谷村 一恵さん 2016.11.16

    結果的にこちらに依頼をして、盗聴器が見つかったので、現在は宇都宮市には住んでいないのですが、その節はとても助けられました。誰かにつけられている感じがあったり、ポストを触られた跡があったりと不審に思っていたのですが、案の定、見つかってしまいました。犯人はわかっていませんが、ひとまず、事件に巻き込まれる前に見つかって良かったです。

  • テレビ番組で盗聴器調査をして、大量の盗聴器が発見されるものを見て、中古でマイホームを購入した私はとても不安になってしまいました。

    5

    盗聴器調査

    溝口 昌代さん 2016.11.15

    テレビ番組で盗聴器調査をして、大量の盗聴器が発見されるものを見て、中古でマイホームを購入した私はとても不安になってしまいました。不安に思っていても、自分ではどうしようもなかったので、業者に盗聴器調査をお願いしました。すぐに家に来ていただき、調査してもらうと、寝室に一つ盗聴器が発見されました。このまま盗聴器が仕掛けられたまま生活していたと思うと恐怖でした。調査を頼んで本当に良かったです。

  • 近頃、夜になるとアパートの近くにいつも同じ車が停まっているので監視されていたら怖いと思って調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    柴田 染五郎さん 2016.10.26

    近頃、夜になるとアパートの近くにいつも同じ車が停まっているので監視されていたら怖いと思って調査をお願いしました。対応がとても親切で、すぐに調べて頂けることになったので助かりました。不安は的中してしまい、ベッドの横のコンセントカバーを外したら盗聴器が見つかりました。私が住みはじめる以前から有ったのか、それとも侵入されたのかわかりませんが、どちらにせよ怖いので引っ越しを検討しています。

  • 盗聴器がないか漠然と心配していました。

    5

    盗聴器調査

    富田 満さん 2016.10.16

    盗聴器がないか漠然と心配していました。友人関係が広く、自宅に出入りもありましたが、そのことが心配でした。一応調査しておきたいと考え、お願いすることにしました。親切な対応で安心しましたし、調査も部屋全体をくまなくしていただきました。盗聴器は発見されず良かったです。不安な毎日をおくっていたので感謝しています。

対応エリア

基本情報

オフィスエルお客様電話受付専用窓口
住所
茨城県水戸市宮町2丁目8-10
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市宮町2丁目8-10
営業時間
定休日