KSEJAPANの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜自分の部屋にいると、かなりの頻度で人が家の近くに立っているのです。

    5

    盗聴器調査

    中岡 はるかさん 2016.12.12

    夜自分の部屋にいると、かなりの頻度で人が家の近くに立っているのです。最初は通りすがりと思って気にしていませんでしたが、どうも同じ人に見えますし、よく見ると家を覗いているようなのです。リビングにいる時は誰もいないのでタイミングを狙って覗いているような気がして怖くなり、不安を解消するため盗聴器の調査をお願いしました。するとリビングと私の部屋から盗聴器が見つかり顔が青ざめました。盗聴器を外してからは覗かれる事も無くなって安心しました。

  • ラジオが好きで、毎日のようにラジオを聴いていたのですがある日を境にノイズが入るようになりました。

    5

    盗聴器調査

    杉野 正敏さん 2016.11.24

    ラジオが好きで、毎日のようにラジオを聴いていたのですがある日を境にノイズが入るようになりました。ラジオの故障かと思ったのですが、コードレス電話にもノイズが入るので盗聴ではないかと疑いました。盗聴器の調査をしてくれる業者が見つかったので早速お願いしたら、玄関の靴箱の下に盗聴器が仕掛けられていました。不気味な一件でしたが、またラジオが楽しめるようになって良かったです。

対応エリア

基本情報

KSEJAPAN
住所
兵庫県川西市中央町2-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市中央町2-4
営業時間
定休日