アシスト調査の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家に空き巣が入ったのですが、盗聴器か何かが仕掛けられているのでは無いかと不安でした。

    5

    盗聴器調査

    ヨネタ シュンロウさん 2016.12.22

    最近家に空き巣が入ったのですが、盗聴器か何かが仕掛けられているのでは無いかと不安でした。プロの方に調査をしてもらおうと考えたのですが、あまりお金が無いので少しでも安く請け負って下さる所に依頼しました。家の隅々まで念入りに見てもらいましたがカメラや盗聴器は発見されなかったので安心しました。依頼してからの対応が早くて良かったです。

  • 私の家に盗聴器があるような気がしていたので、このアシスト調査さんで盗聴器調査をしてもらえないか相談をすることになりました。

    5

    盗聴器調査

    浜田 知世さん 2016.12.13

    私の家に盗聴器があるような気がしていたので、このアシスト調査さんで盗聴器調査をしてもらえないか相談をすることになりました。そして、相談の時に盗聴器に付いての知識やアドバイスをと言った話をしてもらうことが出来たのが個人的には良かったと感じた点です。そして、盗聴器の本調査になると盗聴器を見つけてもらえました。2つも見つけられたので盗聴器の被害を防げました。

  • 最近、近所に不審者が現れるという話を聞きました。

    4

    盗聴器調査

    深田 愛梨さん 2016.10.18

    最近、近所に不審者が現れるという話を聞きました。近所のうわさでは盗聴器を仕掛け、人が少ないときを狙ってくると噂を聞いたためにとても不安になりました。そこで業者さんに頼んで盗聴器が仕掛けられていないかどうかを見ていただくことになりました。結果、盗聴器はなく、とても丁寧にわかりやすく説明していただいたため、その対応の良さに満足しています。

対応エリア

基本情報

アシスト調査
住所
大阪府吹田市南吹田5丁目27-10
営業時間
定休日
住所
大阪府吹田市南吹田5丁目27-10
営業時間
定休日