SCDSの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府枚方市在住の結婚5年目の主婦なのですが、主人のクルマに盗聴器を取り付けたことがありました。

    3

    盗聴器調査

    今 聖陽さん 2016.12.13

    大阪府枚方市在住の結婚5年目の主婦なのですが、主人のクルマに盗聴器を取り付けたことがありました。理由はもちろん主人の浮気の証拠のためです。なにぶん自分では電源もないようなところに盗聴器を設置することは困難だったので、業者を探すことにしました。すると、SCDSというところが見つかったので早速、依頼することに。まずは、こちらの意図などを話すとすぐに理解してくれました。しかし、盗聴器にはしかけるがわにも多少のリスクがあるということなどをしっかりと説明してくれました。

  • 細かい部分まで盗聴器が設置されていないのかどうか確認してくれたので、とても安心する事ができました。

    5

    盗聴器調査

    岸本 しほりさん 2016.11.27

    細かい部分まで盗聴器が設置されていないのかどうか確認してくれたので、とても安心する事ができました。特に盗聴器が仕掛けられているという事はなかったので、この業者を選択して満足しています。その他にも盗聴器を仕掛けられないように色々と気を付けないと行けない事を私に対して、色々と話してくれたので頼もしかったです。

  • 盗聴器調査を実施した際、家の中に残念ながら盗聴器があったので速やかに排除してもらいました。

    4

    盗聴器調査

    平塚 佑さん 2016.10.24

    盗聴器調査を実施した際、家の中に残念ながら盗聴器があったので速やかに排除してもらいました。まさか仕掛けられているとは思ってもいなかったので、最初はかなりびっくりしてしまいました。ただ盗聴器を排除するだけではなく、精神的にもしっかりとサポートしてもらう事ができたので、最高の業者を依頼する事ができて大満足です。

対応エリア

基本情報

SCDS
住所
大阪府枚方市東香里3丁目20-12
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市東香里3丁目20-12
営業時間
定休日