アキュレイトリサーチ川崎の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある特定の場所でコードレス電話を使うと雑音が入るので不思議に思っていたのですが、インターネットをしている時に偶然盗聴の話を読んで「ノイズが入る」という部分が引っかかり念のため調査をしてもらう事にしました。

    4

    盗聴器調査

    大河内 さゆりさん 2018.11.30

    ある特定の場所でコードレス電話を使うと雑音が入るので不思議に思っていたのですが、インターネットをしている時に偶然盗聴の話を読んで「ノイズが入る」という部分が引っかかり念のため調査をしてもらう事にしました。盗聴なんてドラマじゃないんだしありえないと思っていたのですが、まさかの盗聴器発見で心底驚きました。このまま知らずに生活していたらと思うとぞっとします。依頼して良かったです。

  • 一ヶ月程前から、変な手紙が頻繁に届くようになりました。

    3

    盗聴器調査

    大石 禄郎さん 2016.11.29

    一ヶ月程前から、変な手紙が頻繁に届くようになりました。私の名前だけが記載された白封筒で、開けてみるとテレビ番組名がずらっと記載されていました。それは、私がいつも見ている番組だったので気味が悪くすぐに調査を依頼しました。自宅に来ていただいて間もなく、盗聴器が発見されたので驚きました。部屋に侵入された形跡は全く無かったのでいつ盗聴器が仕掛けられたのか分かりませんが、すぐに取り外して頂けて助かりました。

対応エリア

基本情報

アキュレイトリサーチ川崎
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸2524-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸2524-2
営業時間
定休日