アーネスト探偵社の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人暮らしをする前でしたが、やはり都会のマンションの場合は盗聴器などが怖い部分があったので、念の為にこちらの探偵社に盗聴器の調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    高樹 早紀さん 2016.12.23

    一人暮らしをする前でしたが、やはり都会のマンションの場合は盗聴器などが怖い部分があったので、念の為にこちらの探偵社に盗聴器の調査をお願いしました。あまり、詳しくはありませんが電話機やコンセントなどから発見されるケースが多いようですね。今回は、部屋の隅々まで調査してもらいましたが、盗聴器は全く無かったので安心して住む事ができて安心しました。

  • 進学で一人暮らしを始めたのですが、賃貸アパートなので以前の住人がもしも盗聴器を仕掛けていたら怖いと思い一応調べてもらうことにしました。

    3

    盗聴器調査

    市田 さとみさん 2016.10.18

    進学で一人暮らしを始めたのですが、賃貸アパートなので以前の住人がもしも盗聴器を仕掛けていたら怖いと思い一応調べてもらうことにしました。電話で料金がいくら位かかるか教えてくれましたし、他社に比べて手頃だったのでお願いしました。その結果、盗聴器は無いと分かりました。これで安心して生活することができます。

対応エリア

基本情報

アーネスト探偵社
住所
神奈川県厚木市恩名3丁目15-26-205
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市恩名3丁目15-26-205
営業時間
定休日