S&Kの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都で一人暮らしをしています。

    4

    盗聴器調査

    キタムラ ユリさん 2016.12.12

    東京都で一人暮らしをしています。数ヶ月前から不気味な手紙が送られてくるようになりました。差出人の記載は無く、手紙には私が家の中で取った行動や言動が綴られていたのです。怖くなり友人に相談したら、盗聴器が仕掛けられていないか調査をするべきだと言われました。すぐにそうした所、盗聴器が3個発見されました。誰がやったのかは分かりませんが、怖いので引っ越しを考えています。

  • 彼氏からの盗聴を疑っていました。

    4

    盗聴器調査

    片瀬 雅功さん 2016.11.20

    彼氏からの盗聴を疑っていました。彼が私の行動が気になっているようで、私しか知らない情報を持って不審に感じるようになりました。S&Kに電話をして家まで来てもらうと、盗聴器を発見してもらいました。機械を使ってもらうと五分程度で見つかったのですが、テレビのところのコンセントにあって、常に話しが筒抜け状態にありました。

  • 就職のために実家からマンションに引っ越しをして1人暮らしを始めたのです。

    5

    盗聴器調査

    沼田 美佐子さん 2016.11.15

    就職のために実家からマンションに引っ越しをして1人暮らしを始めたのです。自宅でたまたまテレビを見ていたら、犯罪特集で自宅に盗聴器が仕掛けられているというのをやっていて少し怖くなりました。もしかしたらと思って自宅の調査をこの会社にお願いしました。専門のスタッフが盗聴器を探る機械を使って家の隅々まで調べてくれました。盗聴器は発見されなくてホッとしました。

対応エリア

基本情報

S&K
住所
東京都西東京市栄町1丁目4-13-101
営業時間
定休日
住所
東京都西東京市栄町1丁目4-13-101
営業時間
定休日