IRS女性調査事務所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前友人から盗聴されてるかもしれないとドラマのようなことを相談されました。

    5

    盗聴器調査

    佐藤 隆博さん 2016.12.12

    以前友人から盗聴されてるかもしれないとドラマのようなことを相談されました。半信半疑でしたが、あまりにも不安がっていたので、調査してくれるところをネットで調べ、この事務所にたどり着きました。連絡したらすぐに来てくれ、身分証明書と電話した時の内容との確認があったので、信頼がおけると思い、調査してもらいました。テレビでよく見かけるコンセントの中に1個埋め込まれていました。そのまま外し、料金も予想がつきませんでしたが、思ったほど高くなかったので、安心でした。友人は今は、不安なく生活をしているので依頼して良かったです。

  • 最近妙な事ばかりが続き、覗かれているとしか思えないので調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    川口 豊さん 2016.10.26

    最近妙な事ばかりが続き、覗かれているとしか思えないので調査をお願いしました。探査機器を使って調べて頂いたら、わずか15分程度で解析してくれました。怪しい電波があるとのことで、家中を探したらエアコンやテーブルの下に盗聴器が見つかりました。取り外してからは不審な事も無くなり、安心して暮らすことができるようになりました。

対応エリア

基本情報

IRS女性調査事務所
住所
東京都台東区上野7丁目3-9-518
営業時間
定休日
住所
東京都台東区上野7丁目3-9-518
営業時間
定休日