GLOBALSEARCHの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつものように仕事が終わって帰宅したのですが、何か違和感を感じました。

    4

    盗聴器調査

    宇多田 ケンイチさん 2018.12.22

    いつものように仕事が終わって帰宅したのですが、何か違和感を感じました。よく見ると置いてあるカップの向きが違っていたり、ぴったりと壁にくっつけてあったはずのベッドが僅かに動いているのです。怖くなって調査をしていただいたら、盗聴器が発見されました。誰が仕掛けたのか分からず不安ですが、すぐに見つける事ができて良かったです。

  • 近所で盗聴器があったという話を聞きました。

    5

    盗聴器調査

    秋山 右京さん 2016.10.27

    近所で盗聴器があったという話を聞きました。それだけで心配になってしまいました。一人暮らしということで依頼することにしました。初めてで調査のことも知りませんでしたが、自宅全体を調べて貰えました。時間も短時間でしたし、盗聴器が見つかることもありませんでした。見つからなかったことで安心しましたし、親切な対応でした。

  • 以前に私の勤める埼玉県新座市にある商社で、探偵が内偵をしているとの情報を得ました。

    4

    盗聴器調査

    高木 真吾さん 2016.10.10

    以前に私の勤める埼玉県新座市にある商社で、探偵が内偵をしているとの情報を得ました。どうもある新製品の情報を盗むためにライバル企業から依頼されているようでした。そこで念のため盗聴器調査も行うことに決め、「GLOBALSEARCH」に依頼をしたのです。調査の結果、盗聴器が実際に見つかりました。誰が仕掛けたかは不明ですが、処分をしてもらい盗聴器対策も施して頂きました。

対応エリア

基本情報

GLOBALSEARCH
住所
埼玉県新座市栗原4丁目11-1-102
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市栗原4丁目11-1-102
営業時間
定休日