ピーアイエスセキリティーの 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3

    盗聴器調査

    らせいさん 2022.4.6

    対応は良かったです。

  • 以前ストーカー行為に遭ってから、家の中にいても不安な気持ちになることがとても多くなっていました。

    5

    盗聴器調査

    沖 敏也さん 2016.11.10

    以前ストーカー行為に遭ってから、家の中にいても不安な気持ちになることがとても多くなっていました。遠く離れたところに引っ越したのですが、それでも家の中に盗聴器が仕掛けられているのではないかと心配になってしまったのです。だから業者の方に盗聴器がないかどうか調査してもらうことにしました。作業はとても細かな場所にも行われ、まさかと思うようなところも調べてくれたので驚きました。結果盗聴器は見つかりませんでしたが、親切に調べてもらったことで安心することができてよかったです。

  • テレビなどで盗聴器の被害にあっている人が多いというのを知り、心配になったので私の部屋も調査してもらう事にしました。

    3

    盗聴器調査

    辻本 さやかさん 2016.10.31

    テレビなどで盗聴器の被害にあっている人が多いというのを知り、心配になったので私の部屋も調査してもらう事にしました。こちらの業者さんは、対応が早いという事でお願いしたのですが、確かにお願いしたらすぐに調査に来てくれました。作業自体はスムーズで、ささっと終わりました。結果盗聴器はなくて安心したのですが、ちょっと驚いたのは料金ですね。まさかこれほど掛かるとは思っていませんでした。安全のためなのでしょうがないですが、もっと安い所を探せば良かったです。

対応エリア

基本情報

ピーアイエスセキリティー
住所
北海道札幌市東区北三十四条東8丁目1-2
営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
北海道札幌市東区北三十四条東8丁目1-2
営業時間
10:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日