株式会社北国調査センター 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2979

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 盗聴器調査の実績豊富な当社にお任せください!お部屋の中の盗聴器を見つけ出して平穏な暮らしを取り戻しましょう!

  • まずは調査だけでもご依頼ください!意外な場所に盗聴器が隠れていることもあります。

  • 盗聴器のスペシャリストがお客様のお宅に訪問いたします!不安があれば何でもご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 盗聴器というのは、私には無縁と考えていました。

    5

    盗聴器調査

    三宅 和之さん 2016.12.10

    盗聴器というのは、私には無縁と考えていました。しかし近所で盗聴器がでてきたという話を耳にし、漠然と自分の家も大丈夫かなと不安になってきました。一人暮らしということで、安心感が欲しいと考え、調査してもらうことにしました。特に盗聴を疑うようなことが起きていたわけでもありませんが、嫌な顔をされることなく調べていただきました。結果的に何も発見されず良かったです。盗聴器の種類も増えているようで、素人では中々見つけられないと聞き、調査してもらってよかったです。

  • 私は田舎から出てきて一人暮らしをしているのですが、最近別れた彼氏が少しストーカー気味になっていて、多い日は1日40件ほど電話がかかってき、仕事終わりに家の前で待たれていることもしばしばでした。

    5

    盗聴器調査

    ノザワ マサアキさん 2016.11.30

    私は田舎から出てきて一人暮らしをしているのですが、最近別れた彼氏が少しストーカー気味になっていて、多い日は1日40件ほど電話がかかってき、仕事終わりに家の前で待たれていることもしばしばでした。新しい彼氏をと思い友達とコンパに行くことにしました。その翌日に「おれがいるのにコンパにいくとはどういうことだ」とメールが来ました。「何故知られていいるのか」と疑問に思い、前から同じようなことがしばしばあったので盗聴器が仕掛けられているのではと思い業者さんに相談してみました。その後、家に来てくださりみてもらうと、やはり盗聴器が仕掛けられていました。これからなくなると思うとすごく安心できます。

  • 昨年、中古の戸建てに引っ越してきました。

    4

    盗聴器調査

    森永 淳子さん 2016.11.30

    昨年、中古の戸建てに引っ越してきました。念願の一戸建てなんですが、なんだか人に話をきかれてるような不快感を感じだして、盗聴器の調査を依頼しました。即日の対応で、直接料金の説明がしっかりとあり、安心してお願いすることができました。盗聴器はみつからなく、安心しました。不安解消になりましたし、こちらにお願いして本当によかったです。

  • 最近私はこの部屋に一人暮らしの為に引っ越して来たのですが同じマンションで盗聴騒ぎがあったと言う事を受けて不安になり、盗聴器の調査のプロに調べてもらおうと言う事にしました。

    5

    盗聴器調査

    ながのさん 2016.11.30

    最近私はこの部屋に一人暮らしの為に引っ越して来たのですが同じマンションで盗聴騒ぎがあったと言う事を受けて不安になり、盗聴器の調査のプロに調べてもらおうと言う事にしました。しかしそのような業者が近くにあるかと探してみたところ、評判の良い調査会社があった事から即依頼。翌日スタッフがやってきて部屋の隅からベランダまで調べてもらい盗聴器は無いと言う結論が出た事でお願いして良かったと思いました。

  • 庭の草の中にに隠された盗聴器を、こちらの北国調査センターに発見してもらいました。

    5

    盗聴器調査

    阪本 広之さん 2016.11.30

    庭の草の中にに隠された盗聴器を、こちらの北国調査センターに発見してもらいました。あまり、書きたくないのですが前から、家では色々と盗聴の疑惑があり、少し気になってましたがおそらく、盗聴マニアの悪戯だったようです!庭に隠して仕掛けたようですね地元にもこういう盗聴の相談ができる業者があり助かります。本当に気になったら、こちらに調べてもらうのも得策ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【盗聴器調査・除去料金目安】 住宅・アパート 30,000円~ 企業・事務所  50,000円~ ※上記料金は目安です。詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせください。 また、盗聴器調査・除去作業終了後、調査報告書を作成し提出させていただきます。 【当社作業について】 当社は富山県と石川県を中心に探偵業を行っております。 盗聴器調査もその一環であり、その他企業や個人の信用調査、身元調査、人探しなども行います。 【盗聴が疑われるポイント】 盗聴器があるかどうかは、実際に調査しないと明言はできませんが、もしかするとすでに設置されているかもしれない兆候は、お客様にも確認していただくことができます。一例を上げておきますのでご参考まで。 ・同居人や家族、ごく一部の従業員しか知らないことを、第三者が突然口にする ・ラジオなどに雑音が入る ・こちらが帰宅すると同時に来訪者が来る

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・お見積り

    実際にどのような被害がでているかなどをお話ください

  3. 03.実地調査

    お部屋の中や事務所の中などをくまなく調べます

  4. 04.調査完了

    盗聴器が発見されれば撤去し、報告書を提出いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・お見積り

    実際にどのような被害がでているかなどをお話ください

  3. STEP 3

    実地調査

    お部屋の中や事務所の中などをくまなく調べます

  4. STEP 4

    調査完了

    盗聴器が発見されれば撤去し、報告書を提出いたします

スタッフ紹介

  • 盗聴器調査担当者

盗聴は極めて卑劣な犯罪ですが、現在の法律ではなかなか直接取り締まることが出来ないのが現実です。だからこそ、我々のような探偵業を営むものによる調査が重要度を増していると考えています。どんな小さな個人情報でも、悪用の仕方次第では取り返しの付かない事件を引き起こす事にもなります。盗聴器の調査は、慎重に行いますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    株式会社北国調査センターからのコメント

    プライバシーと人権を脅かす盗聴に対して毅然と立ち向かいます!

    【壁に耳あり】 昔からのことわざで、「壁に耳あり障子に目あり」というものがあります。隠し事はいつの間にかどこからか漏れているから注意しなさいという意味ですが、あくまでこれは自分の行動に対しての戒めです。でも、私達の周囲には、非誠実な人が取り付けた壁の耳があふれています。それが盗聴器です。小型のマイクに発信機を取り付けて、遠くから私達の会話を盗み聞きする機械ですが、これによる被害は様々なものがあります。本来自分と、ごく親しい人しか知らない事が、第三者に漏れていて、それによる事件や嫌がらせ、特にストーカー行為についてはこの盗聴も行われていることが多いそうです。 【盗聴器の調査はお任せください】 目立たないようただ小さいだけではありません。盗聴器は日用雑貨の姿に化けていることもあります。本棚の本の中、電卓やペン、中には贈り物の時計やぬいぐるみの内部に仕込まれていたという事例もあるようです。更に、一般人では普段触れない配電盤やコンセントのプレートの中、電話のモジュラージャックに偽装したものなど、とにかく手が込んでいます。そうした盗聴器を見つけ出すには、盗聴器調査の技術とノウハウ、それに現場で鍛えたカンが物を言います。私達株式会社北国調査センターでは、盗聴器調査を通じて、皆様のプライバシーと人権を守ります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8009

    株式会社北国調査センターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    調査対象
    集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 盗聴器が見つからないことはありますか?
    A その可能性はあります。盗聴器が仕掛けられていると思っていたら、実際はなかったというのはよくあることです。もちろん、実際に設置されていたよりも設置されていないほうが良いに決まっています。不安を取り除くためにも、まずは調査をご依頼いただければと思います。
    Q 市販の盗聴器発見機は効果がありますか?
    A ゼロとは言いませんが、発見できる確率はかなり低くなると思われます。盗聴器発見機は、盗聴器の出す微弱な電波を他の電波源、例えばテレビやラジオ、携帯電話と区別できないといけませんが、市販品でそこまでの性能があるものはごくごく少数で、大抵は他の電波を拾っているだけのことが多いです。
    Q 配電盤などに設置された盗聴器を見つけた場合はどうすればいいですか?
    A 万が一盗聴器をご自分で発見された場合は、気持ちが悪いのですが、一旦そのままにしておくことがおすすめです。電気配線に取り付けられた盗聴器は、迂闊に触るとショートや感電の恐れがあります。見つけた場合はすみやかに当社にお電話ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    盗聴器は極めて小さいもので、近年設置方法も巧妙化しています。お部屋の中を探す際に棚の中身や家具を移動する場合がございますので、その点予めご了承ください。盗聴器が設置されているか分からないので頼みづらいということも言われますが、そんなことは気にせず、とりあえず当社にご相談いただければと思います。

    変更・キャンセルについて

    実地調査の日にちの調整は柔軟に行います。特に一般のお客様の場合はお立会が仕事などにより難しくなることはよくあることです。お早めにご連絡いただければ、別の日に変更することは可能ですのでお気軽にお申し付けください。キャンセルにつきましてはできるだけ早い段階でのご連絡をお願い致します。契約後のキャンセルとなりますと、お見積もり金額の20%を請求させていただきます。

    株式会社北国調査センターの会社概要

    住所 石川県金沢市新神田5丁目111番地
    電話番号 0120-455-010
    営業時間 24時間対応
    定休日 年中無休
    設立年 1993年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 金沢:石川県金沢市新神田5丁目111 富山:富山県富山市蜷川43
    URL http://www.hokkoku-tyousa.jp/