ISM調査事務所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の夫は少し浮気性で、昔は遊び人だったようで前に、やたらと帰りが遅く知り合いから浮気をしているという話しまで聞いてしまい、こちらの探偵事務所に浮気調査をお願いしました。

    5

    盗聴器調査

    大場 誠一さん 2016.11.30

    私の夫は少し浮気性で、昔は遊び人だったようで前に、やたらと帰りが遅く知り合いから浮気をしているという話しまで聞いてしまい、こちらの探偵事務所に浮気調査をお願いしました。とにかく、写真で証拠を押さえるようにお願いしたら、やはり浮気は本当だったようで写真を見せて貰いましたが、私自身も夫に冷たい部分もあるので少しは責任があると思い夫も謝ったので、離婚まではいきませんでした。使うのは個人の自由ですので真実を知りたい人はこのような探偵事務所は便利です。

  • プライベートな事なので、あまり詳しくは書けませんが身内の、ある人物の行動で気になる事があり、一度こちらに相談しました。

    4

    盗聴器調査

    永瀬 和之さん 2016.11.30

    プライベートな事なので、あまり詳しくは書けませんが身内の、ある人物の行動で気になる事があり、一度こちらに相談しました。こういうのは、結構高額ですがお金にはかえられない事だったので、2日くらいですがある人物の行動調査の方を依頼しました。結局は、結果は黒か白かでいったら、白だったので自分としては本当に肩の荷が降りました!少し高いですが便利で安心を買う意味ではいいと個人的には思います。

  • 盗聴など、最近では職場でもこのような話題が多くなり、何となく自分自身でも不安な部分がありました。

    5

    盗聴器調査

    坂東 遥さん 2016.10.27

    盗聴など、最近では職場でもこのような話題が多くなり、何となく自分自身でも不安な部分がありました。引っ越しして間もないこともあり、万一のことを考え調査を依頼することにしました。問い合わせすると感じのよい対応で、すぐに来てもらえることになり、隅々まで調べてもらうことができました。結果的に何もありませんでしたが、良かったですねと笑顔で言ってもらえ、アドバイスもしてもらえました。安心して眠れるようになり良かったです。

  • 盗聴器被害が増えているというのをテレビなどで知って、もしうちにも付いていたらどうしようと心配になり、こちらで調査してもらう事にしました。

    4

    盗聴器調査

    臼井 恵美さん 2016.10.26

    盗聴器被害が増えているというのをテレビなどで知って、もしうちにも付いていたらどうしようと心配になり、こちらで調査してもらう事にしました。電話で問い合わせると、色々とプランの説明などもしてくれて、これなら安心してお願い出来るなと思い、作業に来てもらう事にしました。スピードも結構早く、すぐ対応してくれたのはありがたかったですね。色々家の調査をしてもらい、結局盗聴器はなかったのですが、色々対策の仕方などのアドバイスも貰えました。ただちょっと料金が高いので、何度も気軽にお願いは出来ないなと思いました。

対応エリア

基本情報

ISM調査事務所
住所
東京都新宿区新宿2丁目15-26 第三玉屋ビル9階
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
東京都新宿区新宿2丁目15-26 第三玉屋ビル9階
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休