SDI探偵事務所の 盗聴器調査の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近我が家の近所の自宅に盗聴器が仕掛けらていたらしく、結構大きな話題となっていました。

    5

    盗聴器調査

    上野 菜摘さん 2016.11.30

    最近我が家の近所の自宅に盗聴器が仕掛けらていたらしく、結構大きな話題となっていました。私も引っ越して来てまだ一年ほどなので心配はしていなかったのですが気になるとどうにも落ち着かない事から不安を失くす為に盗聴器の調査をお願いする事にしました。最近はインターネットを利用して調査依頼をする事が出来るので助かります。専門業者に依頼して翌日スタッフがやってきて部屋の隅から隅まで調査してなかった事がわかり安心して暮らす事が出来ます。

  • 身内のプライベートな事なので、あまり詳しくレビューでは書けませんが身内のある人物の身辺調査を依頼しました。

    4

    盗聴器調査

    大谷 亮さん 2016.11.30

    身内のプライベートな事なので、あまり詳しくレビューでは書けませんが身内のある人物の身辺調査を依頼しました。自分の事を左右する事だったので探偵の方に依頼するのが得策だと思ったからです。期間は1週間くらいでしたかね、ただ、その身内の人物の悪い噂は本当だったようで証拠の方も見せてもらい先手を打つ事ができ、悲劇は免れましたね!身内といえども油断はできないものです。やはり、ここの探偵業は凄いですね!本当にしっかりと証拠の方も押さえてくれました!

  • あまり、言いたくはないのですが・・嫁が2年ほど前に携帯電話を全く手放さなくなり、特定の番号にかなり発信していたようで浮気の可能性も否定できずに、こちらの探偵事務所に相談しました!とりあえず、1週間ほど調査という形でお願いして、結果方向を聞きましたがどうやら浮気ではなくママ友との付き合いだったようで安心しました。

    5

    盗聴器調査

    春日 美帆さん 2016.11.30

    あまり、言いたくはないのですが・・嫁が2年ほど前に携帯電話を全く手放さなくなり、特定の番号にかなり発信していたようで浮気の可能性も否定できずに、こちらの探偵事務所に相談しました!とりあえず、1週間ほど調査という形でお願いして、結果方向を聞きましたがどうやら浮気ではなくママ友との付き合いだったようで安心しました。ママ友との写真も見せてくれたので、あの時は本当に安心しましたね。探偵業は口だけでなく、しっかりと写真で証拠を抑えるので心強いです!

  • 盗聴という言葉があるときからかなり気になり、自分もその被害に遭っているのではないかと思うようになったんです。

    5

    盗聴器調査

    境 まなみさん 2016.11.16

    盗聴という言葉があるときからかなり気になり、自分もその被害に遭っているのではないかと思うようになったんです。非常に素晴らしい実績があると評判の会社の存在を親に教えてもらいました。元警察官が活躍している会社とのことなので、これは期待できると思ったわけです。仕事が休みの日に来ていただき、電子機器などを使って調査してもらったところ盗聴器はなかったので安心しました。また不安になった際にはこちらの会社に依頼しますね。

  • 気のせいかもしれないのですが、部屋のなかにいるときに機械音がしていると思うようになりました。

    4

    盗聴器調査

    柳 太朗さん 2016.11.15

    気のせいかもしれないのですが、部屋のなかにいるときに機械音がしていると思うようになりました。あり得ないとは思いつつも、盗聴の調査を依頼することにしました。誠実な感じの方が電話に出て、考えられるケースを挙げてくれました。調査日をその電話で決めてから、技術担当の方に来ていただき調査をしてもらいました。テレビで観たことのある調査器具を使って時間をかけて探査していましたが結局何も見つからなかったです。しかし、依頼したこと自体は後悔していないですね。

対応エリア

基本情報

SDI探偵事務所
住所
大阪府大阪市北区芝田2-3-16いづたビル506
営業時間
24時間対応可能
定休日
住所
大阪府大阪市北区芝田2-3-16いづたビル506
営業時間
24時間対応可能
定休日