興亜開発株式会社関西支店(堺市北区) 地盤調査

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北区に父から譲り受けた土地があり、そこに今回自宅を建設することにし、これから建設に取り掛かろうと思っていたのですが、地盤調査をしっかりとしておいた方がいいということだったので、知人から紹介してもらったこの業者さんにお願いさせてもらいました。

        4

        地盤調査

        河野 美佳さん 2016.11.27

        北区に父から譲り受けた土地があり、そこに今回自宅を建設することにし、これから建設に取り掛かろうと思っていたのですが、地盤調査をしっかりとしておいた方がいいということだったので、知人から紹介してもらったこの業者さんにお願いさせてもらいました。急なお願いだったのですが、迅速に対応してもらい本当によかったです。

      • 地盤調査を依頼する必要があったので、大阪府堺市北区にある興亜開発株式会社関西支店さんに、調査を依頼したのですが、細かい部分の地盤調査まで丁寧にやってくれて、しっかりとこちらの求めに応じてくれたので感謝でした。

        5

        地盤調査

        蒼井 美佐さん 2016.11.26

        地盤調査を依頼する必要があったので、大阪府堺市北区にある興亜開発株式会社関西支店さんに、調査を依頼したのですが、細かい部分の地盤調査まで丁寧にやってくれて、しっかりとこちらの求めに応じてくれたので感謝でした。作業をやってくれた方は色々と頑張ってくれて、地盤の詳細なデータを渡してくれたので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 堺市北区

        • 堺市

      対応サービス一覧

      興亜開発株式会社関西支店(堺市北区)の会社概要

      住所 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町3丁176
      電話番号 072-250-3451
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL