地水開発株式会社の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地盤調査を高い品質でやってもらいたかったので、愛知県豊川市にある地水開発株式会社さんに、地盤調査を依頼させてもらったのですが、本当に丁寧で確実に地盤調査を実現してもらえたので満足感がありました。

    4

    地盤調査

    市川 麻由子さん 2016.12.15

    地盤調査を高い品質でやってもらいたかったので、愛知県豊川市にある地水開発株式会社さんに、地盤調査を依頼させてもらったのですが、本当に丁寧で確実に地盤調査を実現してもらえたので満足感がありました。こちらの業者は利用者の意見もしっかりと受け入れてくれて、色々と気を使って地盤調査をやってくれたので最高でした。

  • 土地を買ったり、建物を建てたり、家を購入する際に非常に気になるのが地盤です。

    3

    地盤調査

    遠山 友以乃さん 2016.10.19

    土地を買ったり、建物を建てたり、家を購入する際に非常に気になるのが地盤です。家を購入する予定があり地盤調査を、こちらの会社に依頼しました。手数料も高いイメージありましたが、思ったよりも安く、これで安心が手に入るのならばと依頼しました。お願いして良かったです。幸い地盤は問題なかったので、こちらの家を購入することに決めましたよ。本当にありがとうございました。親身で良い会社の方でした。

対応エリア

    • 豊川市

基本情報

地水開発株式会社
住所
愛知県豊川市本野ケ原4丁目69-101
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市本野ケ原4丁目69-101
営業時間
定休日