日本環境開発株式会社の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しく家を建てる場所の地盤調査を依頼しました。

    5

    地盤調査

    吉田 恵麻さん 2016.12.17

    新しく家を建てる場所の地盤調査を依頼しました。調査の仕方も調査内容も全く未知な世界だったのですが、調査にも様々な種類があることや、実際に行う調査方法などをきちんと説明してくれました。調査現場を見ても、正直なんのことやらわかりませんでしたが、事前の説明で細かく調査してくれているのは、わかりました。調査報告書も、きちんと説明があったので、信頼できると思います。

  • 最近大雨、台風による自然災害が多く、崖崩れが頻繁に発生しているので、我が家の裏山も大丈夫かと心配になり、地盤調査をして頂ける業者様を探していました。

    4

    地盤調査

    ヨシダ セイゴさん 2016.11.20

    最近大雨、台風による自然災害が多く、崖崩れが頻繁に発生しているので、我が家の裏山も大丈夫かと心配になり、地盤調査をして頂ける業者様を探していました。そんな時に日本環境開発株式会社様をしり、地盤調査をお願いしました。わたしの不安を取り除こうと配慮されているのがよく分かりましたし、きめ細かく丁寧に説明、アドバイスをして頂けました。また調査を依頼したいと思っています。ありがとうございました。

  • 近年の地震の数に対応するために、自宅の地盤調査を専門業者さんに依頼して調べることになったのですが、その時にお願いしたのが日本環境開発株式会社さんでした。

    3

    地盤調査

    Pantsuetta 啓介さん 2016.10.15

    近年の地震の数に対応するために、自宅の地盤調査を専門業者さんに依頼して調べることになったのですが、その時にお願いしたのが日本環境開発株式会社さんでした。料金も自分が用意できる範囲だったので安全性を調べる上でも前から調べて見たかったので丁度良い機会でした。来てくださった作業員の方は説明が丁寧で素人の私でも十分に理解できました。問題も無かったので調べて良かったと思います。

対応エリア

    • 品川区

基本情報

日本環境開発株式会社
住所
東京都品川区東五反田4丁目7-17
営業時間
定休日
住所
東京都品川区東五反田4丁目7-17
営業時間
定休日