株式会社東建ジオテック東京支店の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場の建設予定地に、ボーリング調査のような、そこまで本格的な地盤調査ではありませんが簡単な地盤調査をやってもらいました。

    5

    地盤調査

    大山 晋也さん 2016.12.22

    駐車場の建設予定地に、ボーリング調査のような、そこまで本格的な地盤調査ではありませんが簡単な地盤調査をやってもらいました。調査結果の報告書やレポートも見せてもらい、少しだけ地盤が弱い場所でしたので対策工事を少しだけやって、その後に駐車場の方を作りました。簡単な地盤調査ですが、安心する意味でもやっておいてよかったですね。

  • 私の憧れであったイタリアンレストランをオープン出来る様になりました。

    3

    地盤調査

    川本 奈月さん 2016.11.22

    私の憧れであったイタリアンレストランをオープン出来る様になりました。その際に気に入った場所が有りましたが、地盤がどうなのか気になり、いっその事地盤調査してみようかと考えました。そこで、インターネットで業者を探してみると、株式会社東建ジオテックを検索出来ました。問い合わせすると直ぐに駆け付けて対応してくれました。調べてみると耐震基準バッチリの結果が出ました。良い結果を聞けて、お気に入りの場所でレストランを開ける事に幸せを感じました。

対応エリア

    • 台東区

基本情報

株式会社東建ジオテック東京支店
住所
東京都台東区台東3丁目6-13
営業時間
定休日
住所
東京都台東区台東3丁目6-13
営業時間
定休日