株式会社共和技術コンサルタンツの 地盤調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、新築一戸建てを建てるために土地を購入しました。

    4

    地盤調査

    寺尾 友以乃さん 2016.11.23

    先日、新築一戸建てを建てるために土地を購入しました。しかし測量するまえに地盤調査をしなければならないとの事で、自分達ではとても出来そうにないため業者を探しました。こちらを近所の方に紹介していただいたので、お願いすることにしました。指定の日時に遅れず作業員の皆さんがやってきて、スウェーデン式サウンディングでてきぱきと調査を進めてくれました。おかげで即日調査は終了し、後の工程にも影響しませんでした。ありがとうございました。

  • 駐車場を設置したいと考えている場所は、大きい地震がくれば地盤沈下をすると近所の人が話していました。

    4

    地盤調査

    田畑 一輝さん 2016.10.17

    駐車場を設置したいと考えている場所は、大きい地震がくれば地盤沈下をすると近所の人が話していました。不安に感じたので、業者に地盤調査をしてほしいと依頼しました。訪れた業者に事情を話すと、やや時間はかかりますが今からでもできますよと言うので承諾しました。業者は調査用の道具を車から出してくると、それを5つほど地面に入れました。そして、ゆっくりと調査をした後、私の方に来て駐車場の設置は問題ありませんと報告してくれました。

対応エリア

    • 平塚市

基本情報

株式会社共和技術コンサルタンツ
住所
神奈川県平塚市八重咲町5-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県平塚市八重咲町5-10
営業時間
定休日