株式会社横浜テクノス八王子営業所の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山の斜面など、傾斜のある所では、地盤事情がデリケートかつ複雑であることが多く、地元の公的機関が、一定以上の建築を禁止しているものです。

    3

    地盤調査

    小椋 はじめさん 2016.11.16

    山の斜面など、傾斜のある所では、地盤事情がデリケートかつ複雑であることが多く、地元の公的機関が、一定以上の建築を禁止しているものです。今回ご縁があって、こちらの業者さんに地盤の調査をして頂きました。少々傾斜があったり、地面が緩まっていないかを確かめたりする場合に、頼りになります。意外なことが分かるかもしれませんし、調査後とても安心できますので、オススメですよ。

  • 自宅を新築する際に、以前田んぼだったこともあり不安でしたので、株式会社横浜テクノス八王子営業所さんに調査をお願いしました。

    5

    地盤調査

    相川 俊二さん 2016.10.11

    自宅を新築する際に、以前田んぼだったこともあり不安でしたので、株式会社横浜テクノス八王子営業所さんに調査をお願いしました。せっかく建てても地震で液状化したら元も子もないですし、お金もかかってしまうので徹底的に調べてもらいました。結果、大丈夫そうで安心し家を建てることになりました。料金も思ったよりかからず良かったです。

対応エリア

    • 八王子市

基本情報

株式会社横浜テクノス八王子営業所
住所
東京都八王子市高尾町1599-43
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市高尾町1599-43
営業時間
定休日