株式会社トーコー地質/埼玉営業所の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マイホームを建てようと思い土地を購入しようと思っていたのですが、その土地の地盤が少し気になったので地盤調査をネットで調べたトーコー地質さんにお願いすることにしました。

    5

    地盤調査

    生田 栄一さん 2016.12.26

    マイホームを建てようと思い土地を購入しようと思っていたのですが、その土地の地盤が少し気になったので地盤調査をネットで調べたトーコー地質さんにお願いすることにしました。トーコー地質さんは調査してくれた地盤の内容を詳しく説明してくれました。またわからないことを質問しても丁寧に答えてくれたのがよかったです。

  • 日本は地震が多い国だと理解していますが、やはり大きな地震が続くと我が家は大丈夫なのかと不安になりました。

    4

    地盤調査

    桜井 亮さん 2016.11.27

    日本は地震が多い国だと理解していますが、やはり大きな地震が続くと我が家は大丈夫なのかと不安になりました。我が家は以降長男に引き継いでもらう予定であり、将来の安全を買うつもりで地盤調査をすることにしました。業者の方は素人の私達に対して、とても丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。ボーリング調査や表面波深査法など専門的な調査を行ってもらいました。結果として地盤沈下といった可能性がないのがわかり安心出来ました。

対応エリア

    • 川越市

基本情報

株式会社トーコー地質/埼玉営業所
住所
埼玉県川越市新宿町6丁目11-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市新宿町6丁目11-12
営業時間
定休日