株式会社テクノ長谷青森営業所八戸出張所の 地盤調査の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の施工前に地盤調査を頼もうと思ったのですが、最近データ改ざんなどのニュースもよく耳にするので、少し不安でした。

    5

    地盤調査

    草野 恵麻さん 2016.10.15

    家の施工前に地盤調査を頼もうと思ったのですが、最近データ改ざんなどのニュースもよく耳にするので、少し不安でした。信頼出来る業者に頼みたいと、いくつかの会社を当たってみたところ、テクノ長谷さんの応対や見積もりが気に入り、お願いすることにしました。何も分からない私にも、どんな方法で調査をするのか分かりやすく説明してくださり、見積もりも迅速に行ってくれたので、とても信頼感を持つことが出来ました。知り合いにも胸を張ってお勧めしたい会社です。

  • 我が家は仕事がら転勤が多いのですが、仕事がようやく落ち着き引越しもせずに済むことになりました。

    4

    地盤調査

    みずかわさん 2016.10.11

    我が家は仕事がら転勤が多いのですが、仕事がようやく落ち着き引越しもせずに済むことになりました。この先ずっと生活する場所としてマイホームを検討し良い土地を見つけました。ただしいきなり家を建てるのは不安だったので、その前に地盤調査を行うことにしました。お願いした業者の方に詳しい説明を受けたうえで、費用も踏まえて納得して調査をお願いしました。調査機関は1ヵ月ちょっとかかりましたが、結果は安全だとわかり人安心です。時間とお金はかかりますが、この先一生生活する場所として安心を買ったと思えば安いと思います。

対応エリア

    • 八戸市

基本情報

株式会社テクノ長谷青森営業所八戸出張所
住所
青森県八戸市根城2丁目24-1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市根城2丁目24-1
営業時間
定休日