サーベイサービス 地盤調査

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金 33,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164966

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の事を第一に考えられるスタッフが地盤調査を行っております!

  • 大阪府だけに留まらず、京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県でも地盤調査に伺います!

  • 当社は24時間営業しているので、ご相談をいつでもお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    地盤調査

    ベンさん 2022.3.5

    こちらの要望を聞いてくれた。

  • 家を新築するにあたり、地盤調査をお願いしました。

    5

    地盤調査

    本橋 綾さん 2016.10.22

    家を新築するにあたり、地盤調査をお願いしました。調査の結果、改良の必要ありでしたので、地盤改良工事も引き続きお願いしました。工事のときも、道路を汚さないよう出入りするたびタイヤを洗っていて丁寧に仕事をされると感心してました。難しくて専門性の高い分野なのでわからないことが多かったのですが、親切に説明していただきました。せっかく家を建てるのなら、安心して住める家にしたいので、業者さんにお願いしてよかったです。大型のトラックが通っても、揺れることもなく快適に生活しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 お客様が安全にくらしていける地盤か調べる為に地盤調査を行います! 【連絡可能時間】 ・24時間対応可能 【定休日】 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・大阪府全域 ・兵庫県 揖保郡太子町、加古郡播磨町、たつの市、加東市 宍粟市、淡路市、朝来市、南あわじ市 丹波市、養父市、篠山市、加西市、三田市 小野市、川西市、高砂市、三木市 宝塚市、西脇市、赤穂市、加古川市 豊岡市、相生市、伊丹市 芦屋市、洲本市、西宮市、明石市 尼崎市、姫路市、神戸市内全域 ・京都府 亀岡市、京都市内全域 ・奈良県 磯城郡田原本町、磯城郡三宅町、磯城郡川西町、 生駒郡安堵町、生駒郡斑鳩町、生駒郡三郷町、生駒郡平群町 香芝市、生駒市、橿原市、天理市 大和郡山市、奈良市 ・滋賀県 守山市、草津市、大津市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    地盤調査の為にお伺いします。

  3. 03.お見積り、作業開始

    料金のご案内後、金額にご納得頂ければ作業を開始します。

  4. 04.完了、お支払い

    地盤調査が完了しましたら料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    地盤調査の為にお伺いします。

  3. STEP 3

    お見積り、作業開始

    料金のご案内後、金額にご納得頂ければ作業を開始します。

  4. STEP 4

    完了、お支払い

    地盤調査が完了しましたら料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより皆様へ

地盤調査は建造物を建設する際に必ず行わないといけない事ではありますが、地震大国と言われる日本ですから、引越しの予定などない方も一度地盤調査をしておく事をお薦めします。地盤は時間の経過で緩くなっていく事もありますので、非常食や防災グッズの準備だけでなく、地盤調査も立派な災害対策なのです。地盤調査の際は、当社がお力になりますので、遠慮なくご相談下さい。

    サーベイサービスからのコメント

    地震大国日本で安全に暮らす為にも地盤調査を行いましょう!

    【地震の恐怖】 日本では、現在までに強い揺れの地震が何度も発生しており、その都度多くの方々は命を落とされてしまいました。主な原因は家の倒壊や津波被害などであり、地震対策が施された家でも絶対に安全という訳ではありません。地盤が弱いと、どの様な立派な家でも倒壊してしまう危険があります。地震の多い日本では災害対策が必須ですが、今のお住まいの地盤調査を行って地震に耐えられる地盤なのか調べる事も立派な災害対策となるでしょう。 【南海トラフ地震に警戒しましょう】 近いうちに南海トラフ地震が発生すると言われており、大規模な災害となる事が予想されています。南海トラフがある近畿地方南部だけでなく、近畿地方のほとんど全域で震度6以上の地震が発生してしまう危険が考えられるうえ、近畿地方だけでなく、高知県や静岡県でも震度7以上の地震が発生するのではないかとも言われております。この様な大地震から自分を守る為にも、地盤調査をしっかり行って、地震や建物に耐えられる地盤がどうかを調べ上げる必要があります。 【ご相談は当社まで】 サーベイサービスは大阪府を始めとした関西地方で地盤調査を行っています。危険の無い毎日をお客様にお過ごし頂く為、妥協を許さず日々業務に取り組んでおります。地盤調査の際は、ぜひ当社へご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8010

    サーベイサービスの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~30万円 30万円以上
    調査内容
    スウェーデン式サウンディング試験 ボーリング調査 表面波探査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 地盤調査は絶対にしないといけない事なのでしょうか?
    A 地盤調査は設計施工基準に基づいて、一部の例外はありますが地盤調査を原則行う必要があります。必要にも関わらずに地盤調査をしなかった場合は、瑕疵担保保険に加入することができなくなってしまいますのでご注意ください。
    Q 地盤調査はどれくらいの時間がかかりますか?
    A 地盤調査は完了までに日数がかかると勘違いされがちなのですが、半日もかからずに地盤調査が可能です。あまり時間が取れない方にもご利用して頂けますので、当社にお問合せ頂ければと思います。
    Q 雨の日の地盤調査は可能ですか?
    A 雨の日でも地盤調査を行う事は可能ではあるのですが、地下水位を測定する事が非常に困難となってしまい、正確な地盤調査が難しくなります。晴れの日にご依頼をくだされば、地下水位も正確に調査する事ができるのでお薦めです。

    対応エリア

      • 大津市

      • 草津市

      • 守山市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    地盤調査をさせて頂く当日は、現場へ直行しているのですが、強風などの悪天候や渋滞などが万が一発生してしまった場合、現場への到着が遅れてしまう可能性があります。大変恐縮ではありますが、到着までお待ちくださいます様、お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で当社のサービスをキャンセルされる場合は、なるべく早めに当社へご相談下さい。当日などの急なタイミングですと、対応が非常に難しくなってしまいますので、キャンセルの際はご注意くださいませ。

    サーベイサービスの会社概要

    住所 兵庫県西宮市甲陽園東山町6-15
    電話番号 0798743117
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL