Y's company 洗管倶楽部 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171417

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水漏れ修理は早期対応が大切!25年の実績のある当店にご依頼ください

  • 地元長崎全域で対応!「水漏れかな?」というときにもお気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

Y's company 洗管倶楽部では水漏れ修理をおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 水漏れ修理 【水漏れ修理の料金】 水漏れの修理方法によって料金は異なります。詳しくはお見積りをご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

Y's company 洗管倶楽部からのコメント

水漏れ修理はY's company 洗管倶楽部!25年の実績のある当店で安心価格・迅速施工

「トイレから水が流れ続ける」 「蛇口から水がポタポタ落ちてくる」 「キッチンの排水管から水が漏れる」 このようなときには、Y's company 洗管倶楽部に水漏れ修理をご依頼ください。当店は長崎県長崎市に拠点を構え、長年水回りトラブルに携わってきました。水漏れは早期対応が肝心となります。「もしかして水漏れかも?」と思ったときには、当店にご相談ください。 ●25年の実績!水漏れ修理は当店にお任せください 当店は、水回りのトラブルに携わり25年の実績がございます。長年の経験やノウハウによって適切な施工をおこない、水漏れを解決いたします。「トイレの水漏れ修理をどこの業者に依頼しよう?」「水道管の水漏れって修理方法はどうするの?」そんなときには、お気軽に当店にご連絡ください。 水漏れは放置していても直ることはなく、次第に水漏れ量が多くなりお部屋が浸水するなど被害が拡大してしまうこともございます。早期対応であれば被害は最小限で済ませることができますので、気付いたときには水漏れ修理を依頼することが大切です。 ●地元長崎県全域で対応!「これって水漏れ?」と思ったら当店へ 長崎市に拠点をおき、離島を除く長崎県全域でサービスをおこなっています。地元密着型ですので、お客様との距離も近いため、直接ご要望なども伺います。水回りでなにかトラブルがありましたら、水漏れ修理に限らずお気軽にご相談くださいませ。この道のプロが迅速・丁寧に対処いたします。作業は安心価格で対応していますので、ご安心くださいませ。 水漏れ修理が必要なときには、Y's company 洗管倶楽部にご依頼ください。長く使い続けるためには、修理や交換などのメンテナンスが必要となります。快適で安全に過ごすためにも、お気軽にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

Y's company 洗管倶楽部の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 離島を除く長崎県全域で対応しています。
Q 水漏れが原因で水道料金が高くなっていたら、減額制度などありますか?
A 基本的に家の中の水道設備は所有者の管理となります。そのため水漏れで水道料金が高くなっても、全額支払うことが多いです。ただし壁の中や地中など水漏れの発見が困難な場所では、減額をうけられる場合があります。適用要項や申請方法などは各水道局でご確認くださいませ。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 水漏れ修理のほかに、水回りのトラブル全般と配管工事・貯水槽清掃を承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

Y's company 洗管倶楽部の会社概要

住所 長崎県長崎市葉山2-50-8 A-401
電話番号 095-807-3338
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL