OFFICE RYO 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「どこに依頼すればいいかわからない」そんなときは当店!現地見積もり無料で承ります

  • お見積り後の追加料金は一切なし!料金面に不安を感じるお客様も安心してご利用下さい

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

水漏れ修理を福岡県北九州市近郊でご依頼のときには、OFFICE RYOにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 水漏れ修理 【水漏れ修理の料金】 ▼水漏れ部位 蛇口:8,000円 ハンドル・パイプ:8,000円 排水管:8,000円 ※部品の交換などは別途料金がかかる場合がございます。詳しくは無料でおこなっている見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▼福岡県 北九州市・京都郡苅田町・京都郡みやこ町・行橋市・豊前市・築上郡吉富町・築上郡上毛町・築上郡築上町・田川郡香春町・田川郡大任町・田川郡赤村・田川郡福智町・直方市・中間市・田川郡糸田町・田川市 ※その他エリアのご依頼につきましては、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

OFFICE RYOからのコメント

福岡県の水漏れ修理はOFFICE RYOで!遠方のご依頼にも出張料なしでお伺いいたします

水漏れ修理は被害を最小限に抑えるため、すぐに作業が必要となります。そんなときにはOFFICE RYOにお任せください。 「シンクの排水管から水漏れがある」 「蛇口を閉めても水が垂れてくる」 「トイレの水が流れ続けている」 このようなお悩みは、当店にご相談くださいませ。ご予約から作業完了までスタッフが担当し、親身で丁寧な対応をいたします。ご安心してお任せください。 ●「どこに依頼しよう」そんなときは出張見積もり無料の当店へ! 水漏れは次第に量が多くなっていき、まわりを水浸しにしたり、家電に水がかかってしまったりしたら大変なことになってしまいます。そのため水漏れ修理は早期におこなうことが肝心です。「水道の水漏れ修理はどこに依頼すればいいか分からない」とお悩みでしたら、まずは当店の無料出張見積もりをご利用ください。 状況を確認後に水漏れ修理方法の説明や見積もり金額をご提示しますので、お客様がご納得されてから作業に入ります。当店ならご安心してお任せいただけます。 ●追加料金はございません!安心して水漏れ修理をお任せいただけます 当店は見積もりをしっかりおこなってから水漏れ修理に入ります。そのため追加料金は一切なく、お見積もりの際にご提示した金額で作業をおこないます。水のトラブルに関して疑問点や気になることがありましたら、最善かつご負担にならないようにアドバイスなどお応えいたしますのでご相談ください。水漏れ修理以外にも、電気工事士の資格を所持しているため、「ついでにこれも依頼したい」というときもお気軽にご連絡くださいませ。 OFFICE RYOは夫婦でお客様のもとに伺い、水漏れ修理をおこなっています。北九州市近郊で水漏れ修理業者をお探しのときには、ぜひとも当店にご相談くださいませ。水のトラブルなら幅広く承っています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

OFFICE RYOの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から19時までの営業です。また定休日は、不定休となっておりますので事前にお問合せくださいませ。
Q クレジットカードでの支払いは可能ですか?
A はい。クレジットカードでお支払いいただくことも可能です。ご利用の際は、事前にお伝えください。
Q 出張料金はありますか?
A 出張料金や遠方料金はいただいておりません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業を行う際に、作業箇所近辺にお荷物を置かれていることのないよう、事前に別の場所への移動をお願いしております。対応業務によって、どのようなお荷物が対象となるかは異なってくるため、現地調査の際にお伝えすることが可能です。よりよい施工結果をお届けするために、ご協力のほどお願いいたします。

変更・キャンセルについて

決定した日時でリフォームが難しくなった際は、できるだけ早めのご連絡をお願いいたします。早めにご連絡をいただけるほど、スケジュールの調節など当社での対応がしやすくなります。ご協力いただきますよう、お願いいたします。

OFFICE RYOの会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区中吉田
電話番号 050-5362-5308
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL