AR総業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10年以上の経験を積んだベテランがお伺いします!群馬の水漏れ修理ならお任せください

  • 少しでも水漏れの疑いがある場合はご連絡ください!状況を確認して現地調査へとお伺いします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・水漏れ修理 【料金】 水漏れ修理の料金に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

AR総業からのコメント

水漏れ修理ならAR総業!10年以上の経験を積んだベテランが様々な水回りのトラブルに対応

キッチン・浴室・トイレ・洗面台といった水回りは毎日使う場所です。 快適な生活を送るためには欠かせない場所だと思いますが、突然水が止まらず溢れたり、水が流れなくなってしまったら焦ってしまいますよね。 特にトイレや浴室などの水回りは、日常生活にも悪影響を及ぼしますので、早めに解決したいかと思います。 「蛇口の水が止まらないので、直してほしい」 「トイレの水が流れなくて困っている」 このようなときは、弊社「AR総業」にお任せください。 弊社に在籍する水漏れ修理のプロが、水漏れ原因をしっかりと把握して問題を解決いたします。 ●10年以上の経験を持ったスタッフが対応! 水漏れが発生した際、確実に対処するためにもどこから水漏れが発生しているのか、何が原因で水漏れが発生しているのかを確認する必要があります。 知識や経験のない方では、その対処も難しいのではないでしょうか。 そのようなときは、弊社「AR総業」へ。 弊社には、10年以上住まいの水回りに関するトラブルを解決してきたベテランが在籍。 長年の経験で培った知識や技術をもってしっかり修理することが可能ですので、水漏れ修理のことなら、弊社にお任せください。 ●住まいの水漏れトラブルならお任せください! 水漏れと聞くと、蛇口から水が吹き出したり、床一面が濡れていたりといったものを想像しがちかと思います。 しかし水漏れは、蛇口からポタポタと少量の水が落ちているだけといったごく少量での水漏れなど、水漏れなのか分からないような症状の場合もあります。 例え少量とはいえ、放置を続けていると水道料金に影響を与えたり、常に水が出続けていることにより湿度が高くなってカビの発生原因にも繋がってしまいます。 そうなる前に水漏れは早い段階で解決したいものですよね。 水漏れが発生している兆候としては以下の通りです。 ・水道料金が高くなった ・蛇口周りに水が溜まっている ・シンク下のパイプ周りがカビ臭い ・天井や床の一部が変色している ・雨が降っていないのに地面が湿っている このようなときは、弊社「AR総業」へ。 「これって水漏れ?」と判断に迷った際は、まずは確認して弊社にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

AR総業の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 群馬県全域にて対応しております。
Q キャンセル料は発生しますか?
A いいえ、発生しません。
Q すぐに駆けつけてほしいのですが。
A お任せください。 弊社はスピード対応をモットーにしておりますので、急ぎでお伺いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

水漏れが直り、突然の作業キャンセルの際もご安心ください。 弊社ではキャンセル料は発生しませんので、安心してご依頼いただけます。

AR総業の会社概要

住所 群馬県高崎市下小鳥町36-3アゼリアハウスg2
電話番号 090-7267-9827
営業時間 9時〜22時
定休日 特になし
設立年 2019年1月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL