よろず屋の八吉 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 営業時間外でも水漏れ修理をいたします!突然水漏れが起こった場合はまずは弊社にご連絡ください

  • 女性スタッフの同行も可能です!一人暮らしの女性の方もご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

よろず屋八吉では水道の蛇口や洗面台などの水漏れ修理のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 水漏れ修理 【料金】 蛇口の水漏れ:8,800円 排水管の水漏れ:13,200円 ※料金はすべて税込表示です 【対応エリア】 <広島県> 福山市、尾道市、三原市の近郊 <岡山県> 笠岡市、井原市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

よろず屋の八吉からのコメント

水漏れ修理はよろず屋の八吉で!年中無休営業なのでいつでもお客様の元へ駆けつけます

「蛇口を締めても水漏れが止まらない……」 「知らない間に水漏れをしていて戸棚の下がビショビショになってしまった」 このように、水回りからの水漏れで困っているお客様はいませんか? 水漏れというものは、簡単に直せるものではありません。 慣れていないと、水漏れの正確な原因を突きとめるのは難しいからです。 原因がわからないと、どのように対処していいかもわかりませんよね。 また水漏れは、専用の工具や部品を用いて修理をおこなうものです。 そのため突然水漏れが起こったときに、道具を持っていないということで、自力では修理をおこなうことができないということもあります。 水漏れが解消されないと、いつまで経っても不安ですよね。 そんなときは、お家にプロを呼んで修理してもらいましょう。 よろず屋八吉では、水漏れ修理のご依頼をうけたまわっております。 キッチンやトイレなどの水漏れ修理は、弊社にお任せください。 【地域密着営業なので最短で当日対応も可能です!】 弊社は拠点を置いている広島県福山市近郊に、対応エリアを絞っております。 そのため、お電話いただいた当日に水漏れ修理に駆けつけることも可能です。 水漏れを早急に解決してほしいという方は、ぜひ地域密着企業である弊社にご連絡ください。 【応急処置のアドバイスもさせていただきます!】 水漏れが起きて業者に依頼するとき、業者が到着するまでの間は不安ですよね。 そんな不安な気持ちを解消するために、弊社ではすぐにできる応急処置のアドバイスをおこなっております。 到着するまでの間に応急処置をおこなうことで、被害を最小限にすることができますよ。 水漏れというは、時間を問わず突然起こるものです。 そのため深夜や早朝に水漏れを修理してほしい、ということもあるでしょう。 よろず屋八吉では、営業時間外の対応も可能です。 緊急事態が起こったら、いつでもご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

よろず屋の八吉の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後9時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 支払い方法について教えてください。
A 当日作業終了後に現金でのお支払いをお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更やキャンセルは、作業日の6日前までうけたまわります。 期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%の キャンセル料が発生することがございますので、あらかじめご了承ください。 また作業に必要な資材を調達後のキャンセルは、資材代などのご負担をお願いいたします。 日程変更は可能ですので、出来る限り早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

よろず屋の八吉の会社概要

住所 広島県福山市神辺町西中条2105
電話番号 080-6713-1046
営業時間 8:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 2019年11月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://yorozuyanoyakichi.com/