タカシンホーム福山営業所(福山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水のトラブルがあった際には我が家は代々、こちらに依頼をさせてもらっています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新村 誠一さん 2016.10.22

    水のトラブルがあった際には我が家は代々、こちらに依頼をさせてもらっています。私もプロでは無いので、上手い下手は分かりませんが、仕事ぶりはかなり良いですし、対応は毎回丁寧です。長く付き合う上ではこちらの会社の様に丁寧な方々が良いと個人的には思っているので、今後も変わりなく依頼をさせて貰おうと思っています。

  • 何もしていないのに、突然トイレの水が溢れたことがあります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大林 春樹さん 2016.10.21

    何もしていないのに、突然トイレの水が溢れたことがあります。時間をおいて流してみたりしても水は流れず止まったままできたので、業者の方に電話をして来てもらいました。子供もいるのでトイレが使用できないと困るため、即日対応してくれるタカシンホーム福山営業所さんに依頼をすることにしました。詰まりが原因で水の流れが悪くなっていたようです。すぐに修理に取り掛かってもらい、トイレが使用できるようになりました。その後も特にトラブルなく使用ができているので修理のお願いをして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

タカシンホーム福山営業所(福山市)
住所
広島県福山市松永町6丁目10-34
営業時間
定休日
住所
広島県福山市松永町6丁目10-34
営業時間
定休日