タケノ水道工事店(豊岡市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家も築50年を経過し、ずっと水道管の老朽化が気になっていたので、この際全て調べてもらおうと思い、いろいろな業者に見積りをお願いしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        モテキ ショウイチさん 2016.11.11

        我が家も築50年を経過し、ずっと水道管の老朽化が気になっていたので、この際全て調べてもらおうと思い、いろいろな業者に見積りをお願いしました。連絡してすぐに見積りにきてくれたこちらの業者は、見積りの段階で丁寧に説明してくださり、好感が持てたので、調査を依頼しました。当日も作業をしながら老朽化の具合や対処法などを説明してくれたので、とても安心してお任せすることができました。

      • ラバーカップさえ使いこなせればトイレの修理なんてお手の物と高を括っていた私ですが、本格的なつまりには太刀打ちできず、こちらの業者さんに修理をお願いしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        手島 憲一さん 2016.11.10

        ラバーカップさえ使いこなせればトイレの修理なんてお手の物と高を括っていた私ですが、本格的なつまりには太刀打ちできず、こちらの業者さんに修理をお願いしました。料金は自分が考えていたよりもやっぱり高額でしたが、作業の速さにはビックリでした。うちに到着してから約10分で詰まりが解消できたのです。仕事で時間が無い時だったので本当に助かりました。

      • キッチンの水道蛇口が錆びてしまっていたので、タケノ水道工事店さんに新しい物に交換してもらおうと思い依頼しました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        峰 一徳さん 2016.10.31

        キッチンの水道蛇口が錆びてしまっていたので、タケノ水道工事店さんに新しい物に交換してもらおうと思い依頼しました。そのまま使用してしまうと、錆を口に含んでしまう可能性があるので危険とのことで迅速に対応してくださり、その日の内に交換してもらうことができました。適切な判断と気配りをしてくださり、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タケノ水道工事店(豊岡市)の会社概要

      住所 兵庫県豊岡市竹野町草飼407
      電話番号 0796-47-1415
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL