有限会社勝幸建装(大分市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 勤務している美容院のトイレが詰まってしまったので、『有限会社勝幸建装』に連絡して修理の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    根本 大さん 2016.12.17

    勤務している美容院のトイレが詰まってしまったので、『有限会社勝幸建装』に連絡して修理の依頼をしました。まだお客様が来られる前だったので大急ぎで修理をお願いできないかと尋ねたところ、できるだけ早く修理作業の手配をしますとおっしゃっていただきました。修理に来ていただいた作業員の方の手際も良く、おかげでお客様に迷惑をかずに済みました。

  • トイレのタンク内の水が少しチョロチョロしているのを放置していたら、気づくとだいぶ水漏れしていたので、業者さんを呼びました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オオヤマ リョウジさん 2016.12.16

    トイレのタンク内の水が少しチョロチョロしているのを放置していたら、気づくとだいぶ水漏れしていたので、業者さんを呼びました。問い合わせから親切な対応で安心できまして、作業スタッフさんも良い人でした。テキパキと作業されていて、さすが技術者ですね。水漏れが完全に直ったので安心しました。ありがとうございました。

  • ある日トイレに入り流そうとしたらつまっている感じがしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠原 圭さん 2016.12.15

    ある日トイレに入り流そうとしたらつまっている感じがしました。数時間前までは普通に流せていて何が原因か全く分からないので業者さんに調べてもらうことにしました。排水管を調べてもらったら子供のおもちゃが出てきてまさかの展開に驚きました。小さな子供がいる家庭ではよくあることのようですが想像もしていなかったので自分では原因は突き止められなかったと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社勝幸建装(大分市)
住所
大分県大分市萩原4丁目14-11
営業時間
定休日
住所
大分県大分市萩原4丁目14-11
営業時間
定休日