有限会社肥後シーリング工業(熊本市東区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然水道から水漏れが発生してしまい、驚きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    渡辺 翔子さん 2016.10.23

    突然水道から水漏れが発生してしまい、驚きました。急な事で、どう対処すれば良いのか全くわからなかったので、インターネットで調べました。有限会社肥後シーリング工業さんが近くにあることが分かったので修理を依頼しました。とてもリーズナブルな価格で修理していただくことができ、感謝しています。また、水回りのトラブルが発生したらこちらにお願いしたいと思います。

  • 朝の忙しいときに自宅のトイレがつまってしまい困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉持 莉緒さん 2016.10.22

    朝の忙しいときに自宅のトイレがつまってしまい困りました。とにかく直さなくてはとネットで業者を調べ、肥後さんを見つけ連絡をとりました。電話をするとすぐに来てくれ本当に助かりました。手際よくなおしてくれ助かりました。とてもよい業者さんだと感じました。また困ったときは頼むかもしれません。料金も手頃です。感じがいいです。

  • 先日、トイレがつまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハヤシ リサさん 2016.10.21

    先日、トイレがつまってしまいました。まぁよくある事なので、今回も自分で何とかしようと頑張ったのですが、何故か今回はどうにもならず、状況は更に悪化。急いでこちらにお願いしました。見てもらうと、うちだけの問題じゃなくて、マンションの建物の方に問題があるみたいだと。そちらの方もしっかり対応して頂き、今は前みたいにしょっちゅう詰まるという事も無くなりました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社肥後シーリング工業(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区長嶺東2丁目19-2
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区長嶺東2丁目19-2
営業時間
定休日