良匠ハウス(福岡市南区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県福岡市南区に住んでいます。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小森 明慶さん 2016.11.22

        福岡県福岡市南区に住んでいます。トイレを使った後、水を流したら、水が止まらなくなりました。そこで、きちんと水が止まるように専門業者である良匠ハウスに連絡し、自宅に修理に来てもらいました。さすがに手慣れだ手つきでトイレの水漏れを直してくれました。もし、専門業者が来てくれなかったら、大変なことになっていました。

      • 洗面台の掃除をしていた際に、気が付くと床がビチャビチャになっていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        Kawabeさん 2016.11.21

        洗面台の掃除をしていた際に、気が付くと床がビチャビチャになっていました。慌てて洗面台したを除くと、排水管の途中から水が漏れているのが分かりました。自分で色々調べて多分パッキンが原因だと分かりましたが、修理するすべがなく業者に依頼することにしました。業者のかたは手早く作業を行ってくれて、パッキンを交換することで無事に水漏れが直りました。

      • キッチンの古くなったレバーから水漏れが発生しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小島 光良さん 2016.11.20

        キッチンの古くなったレバーから水漏れが発生しました。ずっとポタポタと水滴の音がうるさいので、良匠ハウスさんに修理をお願いしました。全部取り替えなければいけないのかなと思っていたのですが、レバー下の部品交換だけで水漏れがおさまり、驚きました。費用も安く、手際よく修理していただけたので、こちらに依頼して良かったです。

      • 2階にもトイレがあり最近流れが悪くなっていて心配していたが、全く流れなくなって2階のトイレが使用できなくなってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        須藤 まひるさん 2016.11.19

        2階にもトイレがあり最近流れが悪くなっていて心配していたが、全く流れなくなって2階のトイレが使用できなくなってしまいました。ホームセンターで購入した詰まりを解消するゴムの吸い取り機や、配管の通りをよくする長い針金のようなものも使用して詰まりを改善しようとしましたが直らず、地元で専門の業者の良匠ハウスに電話を掛けました。担当者がすぐに来てくれてトイレを確認してくれました。心配でしたので修理代金を確認したところ意外と割安ですぐに修理をお願いしました。大きな電動の吸引機を2階まで持ってきて何回か吸引を行ってつまりを改善してくれました。2階のトイレが使えないと不便になる為大変感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      良匠ハウス(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区花畑1丁目25-3
      電話番号 0120-439449
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL