有限会社野田設備工業(府中市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に水撒き用の水道があり、先日水を撒いている時に急に水漏れが起こりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小玉 翔子さん 2016.12.10

    庭に水撒き用の水道があり、先日水を撒いている時に急に水漏れが起こりました。それほど大量ではないものの、水道を止めているはずなのに、じわじわと漏れているのです。このままでは水が流れ続けてしまうと焦り、急いで業者を探して連絡しきてもらいました。だいぶ古いものだったので、中のものが老朽化して破損してしまっていたそうです。大量に水が噴き出す前に直してもらえて良かったです。

  • 祖父が私の両親と同居することが決まり、祖父が住んでいた家を私が引き継いで住むことになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 勝久さん 2016.11.30

    祖父が私の両親と同居することが決まり、祖父が住んでいた家を私が引き継いで住むことになりました。築年数がかなりたっている家で、様々な設備の老朽化が心配だったので、事前に水道の配水管の状態を業者に確認してもらいました。やはりかなり劣化していて、いつ水漏れを起こしてもおかしくないという状態だったので、修理も同時に依頼しました。思っていたよりも費用がかからず、丁寧な対応だったので、またなにかあったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社野田設備工業(府中市)
住所
広島県府中市出口町16-8
営業時間
定休日
住所
広島県府中市出口町16-8
営業時間
定休日