有限会社飯田工業所(京都市伏見区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の蛇口をしっかりと閉めても水が滴り落ちるという症状があり、こちらにお願いをしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小田 優さん 2016.11.13

    台所の蛇口をしっかりと閉めても水が滴り落ちるという症状があり、こちらにお願いをしました。前に別の業者に頼んだ時、よくわからないうちに金額が決まっていた印象が残っており多少の不満がありました。しかし、飯田工業所さんはしっかりとした説明もあり、手慣れた感じの作業で処置も素早かったので、安心するとともに金額にも納得することができました。これからも何かあったときにはこちらにお願いしようと思っています。

  • 最近トイレが詰まり気味です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オウチ カツモトさん 2016.11.12

    最近トイレが詰まり気味です。レバーをひねると水が入っていくのですが、結構上のほうまで水が一杯になって中々少なくなりません。このままでは、いつかあふれてしまいます。そこで近所の「有限会社飯田工業所」に相談しました。水漏れ等の会社は悪徳業者が多いと聞きますのでよく知っているところにお願いしました。すぐに作業してくれたので安心して使用出来ます。

  • 家のトイレは数十年も修理をしたことがなく、一度ちゃんと調べてもらおうかと考えてました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大坂 さやかさん 2016.11.11

    家のトイレは数十年も修理をしたことがなく、一度ちゃんと調べてもらおうかと考えてました。理由は水が流れる音がすることにあり、勿体無いことからそう考えました。京都府京都市伏見区の近い業者に依頼をしたところ、すぐ駆けつけてくださり、早い時間で済ませることができました。今後もまた何かあればそのときはお願いするつもりです。

  • トイレのタンクの水がとまらずに少しずつ流れていることに気が付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大河内 ヒロさん 2016.11.10

    トイレのタンクの水がとまらずに少しずつ流れていることに気が付きました。どうしようかと悩みネットで調べていくつか電話をしてみたらここがすぐに修理に来てくれると言ってくれたのでお願いしました。トイレのタンクを見たら水漏れの原因がすぐにわかり壊れてしまった部品があったので交換をしてもらいました。料金は部品代を入れてもそれほど高くなくて良かったです。

  • トイレがつまり困っていましたが、電話もすぐに出てくれてすぐに来てくださいという要望にもダイレクトに答えてくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今泉 さとみさん 2016.10.31

    トイレがつまり困っていましたが、電話もすぐに出てくれてすぐに来てくださいという要望にもダイレクトに答えてくれました。ほとんど初めての減少でしたが原因と対応策を丁寧に説明してくれたのでわかりやすかったです。手際のいい作業で一瞬で終わりトイレが普通に使えるようになったので安心感がありました。また依頼したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社飯田工業所(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区醍醐中山町25-9
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区醍醐中山町25-9
営業時間
定休日